P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

案件配信でスタッフに騙される壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/G-Tune/Dead by Daylight】#vtuber #切り抜き

1 : 白百合めしべ👻ゴースト2023年4月27日 ID: 1651497732325150720
clusterの法人案件、意外とカメラマンの需要が多くなる気がするなぁ。 低予算だとワールド新規なさそうだし 配信ないイベントも沢山ありそうだけど、数が増えると配信ありのときのカメラマンのスタッフ数が足りない。
2 : ラト2023年4月25日 ID: 1650993395836551169
ぺこらの他にも、バルツについて書き込んだら大空スバルが飛んできてバルツ編の配信始めたり、 ア二マスの紅蓮ラ巌スタッフ、って書き込みにシュバッて型月FGOとSONY原神スカラマシュが紅蓮ラ巌パクって、スバルも視聴しだしたり 案件飛ばしてるのグラ運営じゃないよ
3 : かしょう♌ 伊織もえとえなこ一生推し2023年4月24日 ID: 1650363093657198594
イベント興奮も雑談配信のお陰で最高のクールダウンできた(*´꒳`*) 終始メインくらいの深掘り攻め気味トークでまさかの謝罪案件あったのは笑ったw 最後に最強スタッフのきんちゃん🐈がきてくれて明日のスケジュール&構ってストップ✋にもホッコリな幸せタイ…
4 : たごさく❤️‍🔥2023年4月23日 ID: 1650121394573967361
イベント興奮も雑談配信のお陰で最高のクールダウンできた(*´꒳`*) 終始メインくらいの深掘り攻め気味トークでまさかの謝罪案件あったのは笑ったw 最後に最強スタッフのきんちゃん🐈がきてくれて明日のスケジュール&構ってストップ✋にもホッコリな幸せタイムをありがとう☺️ 伊織もえ #モエナー
5 : なるあゃ(もう絶対ノート見せてあげない!見せてあげないんだから…)2023年4月22日 ID: 1649764364956889089
配信中のわりにスタッフとカメラと多いな 案件か?
6 : どらねこ先生 4/28モグゴリ池袋店出演2023年4月21日 ID: 1649284314108948480
あの人で最後の砦ですよ。私自身もこれ以上はスタッフの導入はしない方向ですし配信関連は元からどらねこ先生側では暫定に設定しております。配信者によっては失敗する配信者もいたり下手をすれば自殺した配信者や路上生活対象者になった配信者もいます。これだけ危険な案件なので明日は我が身です。
7 : アメイジングバタコ🤜🤛2023年3月27日 ID: 1640348002706669568
タイ、芸能事務所のタレントとスタッフがみんなで社員旅行に行くのをなぜか配信やらスタッフたちのインスタやらでずっと監視できるっていう意味わからん流れがあるんですけど、ちょっと泣きそうな案件が来ている
8 : よ→くん、よ→すけ🐥🐵🧡👻👶😈💜2023年3月27日 ID: 1640282386155044864
ネオンレイン現体制ラストの 客も入った集合写真も、メンバーもだれもアップしてくれない 謎案件 ユルがスタッフさんに集合写真は もらったと配信で言ってくれたので だれかアップしてください😢😢 頑張ってた ツユちゃん、マユカ、ユルのほぼ最後の写真なのに泣
9 : 奏奈@Wakanda Forever2023年3月25日 ID: 1639577938160132096
大奥 アニメ化もするの!? 夏にNetflix配信とは…… 監督・阿部さん 音楽・川井さん 有功様:宮野くん 玉栄:梶くん 捨蔵:福山さん 春日局:井上さん 水野:関さん 吉宗:小林さん ものすごいスタッフ・キャスト!! これは必見案件じゃない👀✨
10 : エアプ回路レビュワー2023年3月24日 ID: 1639242728365228034
企業勢はスタッフの人件費もあるので、配信頻度を上げてファンとの距離を縮め、グッズ・ボイス+案件で稼がないと続けられないですね。そうなると一人だけでは大変です(特に四天王は全員フル3Dなのでスタジオが必須という高コストタイプなのもネック) (なお個人勢は編集&企画がきつい模様)

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,