V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【P4G】ヤバイ料理を作り、菜々子を困らせてる女達を見たスバルの反応www【ホロライブ切り抜き/大空スバル/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : 8.81%の確率でヤバイTシャツ屋さんbot2023年3月28日 ID: 1640851266501857283
ヤバイ中華料理屋さん
2 : メリダ2023年3月28日 ID: 1640843111642578944
新しい動画です!   初めて行ってきた激辛グルメ祭り🔥  【激辛】激辛グルメフェスに行ったらとんでもなくヤバイ料理が出てきて大食いできなかった… みてね! …
3 : メカクシ団と創作キャラと一緒bot2023年3月28日 ID: 1640842090191130626
フェズ「僕が町で本屋を横切るときBLコーナーにマリーがいたんです。それだけじゃないんですよ、キドさんが料理コーナー、セトが植物コーナー、カノが欺いてR18コーナーにいてしかもどれも並んでるんですよね」 シンタロー「ある意味ヤバイな」
4 : もんちっち2023年3月28日 ID: 1640814827185786880
戦車は友情破壊キャラなので…(汗) 次点で料理人がヤバイです 主人公なら技が選べるので有効活用できるんですけどねぇ
5 : 忍足侑子2023年3月28日 ID: 1640740383981449219
(財前)先輩に弁当作って貰う様になってから毎日がアカン。楽しい。好きだった先輩の手作り弁当毎日食えるとか。ギャルゲか。先輩の料理は栄養バランスが良くて美味しい。俺が褒めると少し気恥ずかしそうに奥ゆかしくはにかむ。ヤバイ。この人俺の嫁になってくれへんかな。とりあえず宇宙がヤバイ。
6 : 火龍@増量中?2023年3月28日 ID: 1640728936723419137
焼肉屋でこの食い方してるやつ、ヤバイぞ・・・ コース料理じゃないんだから、好きなように食べればいいんじゃない?
7 : 季深2023年3月28日 ID: 1640710036891762688
「料理番がまったく足りねえので!おまえらも来い!」 絶望である。料理番は下手な戦場よりヤバイのはこの本丸の常識なのだ。 飛ぶ野菜炎上するコンロ跳ねる油等々。お願いだから嘘だと言ってくれと懇願したい地獄がある。 そんな地獄に俺たちは脇差たちに首根っこを掴まれて連行されてしまった。
8 : ☁️おしお☁️2023年3月28日 ID: 1640698113391226881
だてさまの料理全部好みの食材と味付けなのヤバイって
9 : クラ組仲良し備忘録2023年3月28日 ID: 1640627103438602240
翔:学園時代は自分の身を守るため那月の料理に付き合ったりしてた。その過程が既にヤバイ。レシピを見ないのは当たり前。入れるべきものを入れなくて、入れなくていいものを入れる。量も基本全て多めに入れるから何がなんだかわからない味になる。/Weblog Book
10 : IiioioiiI2023年3月28日 ID: 1640619016455868416
日本の物価は安すぎる。つまり,料理する人や働く人への敬意がないことの裏返し。薄利多売を何とも思わない感覚がヤバイ。北欧なども外食をするということはそれだけの対価を払うという考え。サラリーマンがワンコインで外…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,