咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】振り返りでボロカスに言われるマリンとかなたw【白上フブキ/猫又おかゆ/雪花ラミィ/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : けいまる2023年4月27日 ID: 1651714712684605441
おはようございます☕ やっとシャドバが剥ける😆 昨日はポケカ再販してる所 あったけど もうごった返しの 押しくらまんじゅう状態😱 ホロライブも買えるといいな😆 では コーヒーでも飲んで☕ ゆる~りといきましょう😁
2 : 抹茶風味2023年4月27日 ID: 1651589345453969408
ホロライブのぷよテト大会でイキり参加者案の定炎上してたのね。あれは不愉快だわ。
3 : オーブ ホロライブ箱推し *固ツイチェック!2023年4月27日 ID: 1651571561445588993
[今日カラオケで歌った曲リスト Part1] 1. Shiny Smily Story(Summer MV Ver.) 2. Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆ 3. Say! ファンファーレ 4. Happiness World 5. 浸食!! 地球全域全おーしゃん 6. りゅーーっときてきゅーーっ!!! 7. ホロライブ言えるかな? 8. ゼッタイ王政カーニバル! *Part2へ続く
4 : しばうなな2023年4月27日 ID: 1651566899518652419
【 Rust / スト鯖】では、ギャンブルを始めます【ホロライブ/夏色まつり】 より りょーかい!把握!
5 : けいまる2023年4月27日 ID: 1651375629399621634
おはようございます☕ やっと明日シャドバです😆 しかもポケカとホロライブの 再版もくるかもしれない‼️ 買いたいそして剥きたい😆 今日はキャス出来そうだ❗  では コーヒーでも飲んで☕ ゆる~りといきましょう😁
6 : えある🌿♌☃️🎪🍑👯‍♀️🧪🍃🥀🌸🌽🐺🍙🐶🚑2023年4月26日 ID: 1651320780146483202
自分が知る限り、にじさんじとホロライブの関りって ごく限定的なメンバー組み合わせなんだよね。 ラジオの関連でとこまち 絵師が同じ神岡家 何で繋がったのか全く知らない大空家 あとはAPEXかヴァロとかのFPS系 なので新しいつながり増えてくれるのは非常に楽しくてうれしい。
7 : 由夜♕🌸🎪ホロクルb-052023年4月26日 ID: 1651290784992477184
やっぱり蛍光イエローに見えますよね… ホロライブのトワ様の爪や靴の色で口論してて私は黄色よりにしか見えなくて友達に黄緑だ!!!って言われて…色彩感覚バグりそうです🤔w
8 : よつぎ🐰🥕🐈🐾2023年4月26日 ID: 1651267429513957376
初版はこんな感じの色でした⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝✨ 箱の形が難しいのでしょうか•́ω•̀)💦? ホロライブ激沼りΣ( ´・ω・`)💦⁉️ わたしも沼りそうで怖いです:(´◦ω◦`):💦 明日はこのミクと、提灯桜ミクと、ホロライブのメルちゃんGETしなきゃので沼らないよう頑張ります🐰🔥
9 : エクサ2023年4月25日 ID: 1650992645748162560
最近ホロライブ…っていうか大空スバルのゲーム実況アーカイブずっと見てるんだけど 沼り散らかしてる時の「ガアアアアアアアアwwwww」って鳴き声やたら癖んなって脳内再生するだけで元気出てくる
10 : Hirotein2023年4月25日 ID: 1650952990248046592
また歌唱力つよつよ系VTuberがデビューしたか しかも、ホロライブでも沢山Live2D担当してる ぽんぷ長モデリングじゃないか 【初配信】初めまして、シン・トーキョーからきました16歳、巫てんり(かんなぎ てんり)です【新人vtuber】 より

-咲く咲くホロライブ
-, , , , ,