咲く咲くホロライブ

YAGOOとのスプラコラボをシミュレーションして笑っちゃうわためぇ【ホロライブ 切り抜き/角巻わため/YAGOO】#vtuber #切り抜き

1 : ぽぽぽぽん酢𓆏2023年4月25日 ID: 1650861514537189377
月火と忙しくてスケジュールおそくなっちゃった! GW前仕事バタバタしてるけど配信もしていこうと思います! 土曜日は14時からなつこちゃんとスプラコラボ参加型! 夜は先週面白すぎたガーティックフォンやろうと思います~ 日曜は19時からころるく…
2 : ぼっちぃ卿のゲーム実況2023年4月25日 ID: 1650843408007831552
月火と忙しくてスケジュールおそくなっちゃった! GW前仕事バタバタしてるけど配信もしていこうと思います! 土曜日は14時からなつこちゃんとスプラコラボ参加型! 夜は先週面白すぎたガーティックフォンやろうと思います~ 日曜は19時からころるくんと違う冬のぼくら!さすがにクリアかな!
3 : ぷりえるVtuber@おじさん2023年4月25日 ID: 1650794752726671360
5月の2週目までに5件くらいスプラコラボいれた これはもうスプラ配信者といっても過言ではないかもしれん
4 : nina2023年4月25日 ID: 1650693757841604608
スプラコラボのオリックスちゃんつよくない?とおもってたけど、ポケモンコラボのベイスターズがどう考えてもやべーわ
5 : ろーる / YurisLewis2023年4月24日 ID: 1650634813953699840
4/27木曜24時(28日金曜0時)~ 僕の立ち絵やスタンプを描いてくれた はるのさん() とスプラコラボ(?)します! 僕も依頼のやり取りしか基本的にしてないので、スプラトゥーンを遊びながら色々おしゃべりできたらと思ってますので是非見に来てください~!
6 : 粗忽のですく2023年4月24日 ID: 1650395590629670912
ユニクロのスプラコラボTを見てきた。 吊るされてなかった、背中にロゴが沢山プリントしてるやつが良かったな。 だけど俺、「Tシャツのボディの横に縫い目があると悲しくなる教」を信仰してるので見送りました。でも教義に背いて買ってしまうかもしれない。
7 : 芙羊のえるVT@4/10半年記念配信🐏💫2023年4月24日 ID: 1650290279407300610
イルさんおはよう御座います☀️ 今期のアニメだったと思いますけれど当たりですか(╹◡╹)? あとスプラコラボ申し訳なかったです…。
8 : 猫渡ノラ/Vtube2023年4月23日 ID: 1650280538903822337
おはようございますฅ( ˙꒳​˙ ฅ) 眠いけどGWが目前の今は些細なこと 仕事なんか手が付けられないぜ!! 今日はお友達とスプラコラボᔦꙬᔨ 今週も楽しんでいこうぜぇ⤴︎︎︎⤴︎︎︎ おはようvtuber
9 : 【さやファクトリー】桜彩saya🤍✨🐰🌸💤2023年4月23日 ID: 1650112040445542402
今夜はスプラコラボ! そもそも配信の間隔が空いたから上手く話せるかな… 【スプラトゥーン3/初見さん歓迎!】妹と初コラボ? 兄としてのプレッシャーがががが さて、スタートは何時かな? (準備状…
10 : 無烏2023年3月26日 ID: 1639948431648264192
スプラコラボのUT買ったらもらえた!薬入れるやつなどにしようと思います

-咲く咲くホロライブ
-, ,