P_ねねち最強伝説

ずっとマネージャーに江頭2:50のモノマネだと思われていたねねちのとある言動【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : Fm♧いろは💤【Avesファン】2023年4月28日 ID: 1651995577482379264
買取.協賛.主催費用全額負担できるからマネージャー欲しいなってずっと思ってる
2 : ヤン2023年4月28日 ID: 1651977078894649346
ガンガン追い上げるリヴァプール! 先日、ずっと行きたかった恵比寿にある "エピローグ"にマネージャーさんと行ってきました!イギリス気分で最高の夜! ここで観戦したい〜🔥残り全勝!!! リヴァプール サッカー Liverpool http…
3 : あっくん2023年4月28日 ID: 1651973706208649217
遙子さんソロ曲、作曲どなたなんだろう? おっちゃんマネージャーなので曲調がドンピシャ ずっと頭の中ループしてる... 早くFull聴きたい... アイプラ
4 : きゅーぴー🦆🦆🦆2023年4月28日 ID: 1651969532637118464
当時はエリアマネージャーだったのでずっと担当店舗の還元機回してました😑 部下は全員休みでした😑
5 : 𝒴𝒰𝐼◢⁴⁶ みなみはかわいいの天才♡2023年4月28日 ID: 1651961713196146688
ねるちゃんFCラジオ生配信お疲れ様 アーカイブも観れるようになって後で見直します。(🩷🔥はうつりません笑) まずイベント当たりますように! グッズ、会員証早く届きますように! 一人不快なコメントをずっとしてた方がおります😭マネージャー?さん対応お願いしたいです 長濱ねる
6 : ヤグン2023年4月28日 ID: 1651960621322375168
PCチャンがCPU不足でずっとガタガタなんだけど、 編集中のファイルを保存しようとする→フリーズ→タスクマネージャーで強制終了→救済措置でデータ復活→保存しようとする を永遠に繰り返してて辛い。
7 : ( ˆ ˆ )2023年4月28日 ID: 1651952595441958912
にらこ(きゅうい)さんにブロックされた😭 転生前きゅういって名前でマネージャーしてて賞金横領してマネージャーやめたのも怖いし、今現在も平気でそういうことしてるの怖すぎます!!!! 僕はずっと粘着しますよ♡ 拡散希望 デュオ デュオゲリラ
8 : 🌹ROSE🌹2023年4月28日 ID: 1651950670772310016
こんばんは⭐ 姉夫婦から誕生日プレゼントにと貰ったダイヤモンドシートで現地に行ってきました🏟️ 21時、26日と救急車で病院搬送されたりで、今日も着いた途端に一瞬倒れそうになったけど、無事に行ってこれました。座席からずっとBOSSや選手、マネージャーさんの姿みて最後まで観戦出来ました♪
9 : - ̗̀ 𖤐🇫🇷misaki🇫🇷*❅·̩͙2023年4月28日 ID: 1651933933104414721
水美「私のマネージャーか何か?😂」 翼「よく言われます、マネージャーになったらって」 水美「ありがとね😂」 翼「この命終わる日まで愛し続けますので。王子から教えて頂いたことを胸に花組の男役として日々精進いたします。王子のこともずっとずっと愛…
10 : 御中 ヘル2023年4月28日 ID: 1651933230894030849
マネージャーもいいけど ずっと最前列で見ててくれな!!

-P_ねねち最強伝説
-, ,