ホロライブ大学

内なる指示厨がだんだん抑えきれなくなりAZKiの指示に介入するマリン船長【#ホロ鯖夏祭り/ホロライブ 切り抜き/マイクラ/宝鐘マリン/天音かなた/AZKi/博衣こより】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : tyl2023年5月1日 ID: 1653072198939344897
許さない!!!!指示厨をぺこーらは許さない!!!! たしかにわかる。へたくそなやつ見てるといいたくなるよね!ぺこーらもそう思うときある。なんでこれわからないの?え?うそだろ?!それできないの!? 誰しもが1度は思ったことのある感情だろう。…
2 : らいち2023年5月1日 ID: 1653053402690256897
指示厨来ると処理落ちして頭真っ白になるワイ(キレてた)
3 : ねむねむのてけぽ👯‍♀️@Alvis2023年5月1日 ID: 1653050727194054660
The Stanley Parableおつぺこ! 指示厨に逆らい続けるのかなと思ってたら気が付いたらどんどん従っちゃってたねw 謎が多いゲームを少しずつ解き明かしていく感じが楽しかった! Cパートの映画トークもめっちゃ楽しかったよ! 気になる映画見てみようかな~! 同時視聴にも期待してますw ぺこらいぶ
4 : ᙏ̤̫͚ケーキくん🍰フォートナイト2023年4月1日 ID: 1642118977207025664
大きめってのが気になるw🤔 久しぶり🤗指示厨のケーキですw その焼きそば?が何かも気になるw
5 : 👉ゴルバチョフすみれ👈2023年4月1日 ID: 1642093779510517760
pvpの指示厨ってあれよね。指示なりダメ出しに理由付け出来ないから嫌われる傾向にあると思うんだよね。こう動けよ!あーだめだったわ!終わり終わり!最悪!って言われるんじゃなくて、こういう理屈だからこういう立ち回りが必要、って言ってもらえればあー、なるほどねーってなると思う。
6 : よしき@こはく島2023年4月1日 ID: 1642067181864353793
今日の話じゃないけど 今後ぼっちじゃ無理なネタとかあるから協力者を募集するぞ🥳🫧 くだらんおふざけに付き合ってくれる方を募集するぞ🥳🫧 指示厨みたいになるかもだけどそれでもいいよって方を募集するぞ🥳🫧 服とか指定したりもあるかもだけどそれでもいいよって方募集するぞ🥳🫧
7 : ْ2023年4月1日 ID: 1642063329010257920
ゲームで指示厨になる人の心理が分からん。しかも別に大してうまくない。しかもしかもVCで他の人もいたら言ってこない😂2人でパラレルしてると言ってくる。何よりうざいのがそいつが死んでも私に指示してくること。まだそいつが生きてるならまぁうざいけど分かる。死んでるのにお前何?🫤
8 : スズキチョコ助 a.k.a.囚人2023年4月1日 ID: 1641996990354694144
最近ちょくちょく見させていただいてるのでフォローさせていただきました🫠 あれやれこれやれと指示厨おじさんになって申し訳ないです。やることしかなくて頭パンクしてると思いますがやるだけプラスになるゲームなのでマグナ編成目指して頑張ってください!
9 : ヴァロラントオカン2023年4月1日 ID: 1641980358836228097
指示厨いると無口になるタイプです
10 : RIN@Ship⑩④2023年3月31日 ID: 1641869388692492290
最近エイジスしか行ってないんだけどレンジャーが少ない加えてWBを張ってるれる人がいないんだけどw指示厨みたいな嫌だからWBお願いしますみたいなことは1回しか言わないようにしてるけどやってくれないwレンジャーさんはバフ面でほんとに頼りになるのでWBは覚えてほしいw PSO2NGS

-ホロライブ大学
-, , , ,