ホロライブ大学

スバルの好きな日本特有のアレが海外では拒絶されると語るキアラ【ホロライブ 切り抜き/大空スバル/小鳥遊キアラ】

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : みー2023年4月18日 ID: 1648304942682370050
序盤のヒナスバにきゅん💗 このドラマ想良くん演じるスバルのいろんなお顔が観れるので想良くんのお芝居を見てるのが本当に楽しいです😌💞幸せな30分❕ありがとうございます。次回も楽しみです♡
2 : 蓮月@固ツイ&ツイフィ必読。2023年4月17日 ID: 1647962242183249922
【交換】あんスタ ぱしゃっつSHUFFLEシャッフル Private Action 譲)光 真 なずな 桃李 創 宙 英智 翠 奏汰 北斗 渉 忍 一彩 ジュン つむぎ ゆうた 司 晃牙 友也 茨 スバル 求)PA斑 零 千秋 凪砂 弓弦 P⇔P A…
3 : いぬまる⚓2023年4月17日 ID: 1647917034418896896
県南のスバル仲間が増えました!😄 ベイファームなどが比較的近いそうなので、集まる機会があればきてくれるかも? また近々集まりましょう!
4 : ウォーロック2023年4月17日 ID: 1647857945483550720
オイ、スバル ミソラや いいんちょうの 時よりも、かなりオマエから せっきょくてきに ブラザーを もうしこんでるよな
5 : 無法地帯2023年4月16日 ID: 1647625193022705668
スバルちゃんの発情はいつだってかわいいけど騎乗位きゅんきゅんスバルちゃん、タイプ一致4倍弱点くらい威力出ててすごいな、、、、、かわいい絵柄でドギマギするくらいえっちですき家…
6 : うな2023年4月14日 ID: 1646765862039465984
wwwww バルと北斗が戯れてるなんていつものことなのに繊細すぎる夏目きゃわちぃ🤗💓 そのあとスバルが夏目を追いかけてなんで泣いてるの?からの両思いえんどでもいいし、泣いてる夏目を慰めるにいさんたちを見てさらに拗れてもよい…😄💓💓💓
7 : いつも誤字する山田2023年4月12日 ID: 1646151572403912707
エドガンといいスバルきゅんと言い非力だけどパーティ一人ひとりのいっちゃん得意なところを見いだして作戦立てて、「お前ならできる」って信じてるところ大好き
8 : ざっそう笑@gドラ整理昔の原稿重いログ消すバレ防止中🔔あり2023年4月12日 ID: 1645964550171414528
くゆるの「(みんな)本当に好きだったのに」はわりとマジっぽいの好きなんだよな りこめろにもきゅんとした顔してたし そういう変態なので . さん贔屓まわりにバレるが本人は多分画面の中のスバルが自分に甘いのは最高なのであの二人とライト層winwinwinなのおもろい
9 : あお*2023年4月12日 ID: 1645959183169368064
【交換】あんスタ アニカフェ アクスタ 譲▶︎☆奏汰,☆翠,鉄虎,英智,弓弦,☆一彩,☆藍良,☆巽,つむぎ,☆凛月,ひなた,ゆうた,☆燐音,☆零,☆晃牙,友也,☆なずな 求▶︎夏目,宙,宗,スバル、定価+送料 ※求めは各1 ※☆は夏目,宗と…
10 : 暗黒魔界のぉおおおおおおおおおおおおお💍ホロライブ沙花叉クロヱ、男ver沙花叉ぶどう作成計画中🤔2023年4月12日 ID: 1645945496907968514
スバルちゃんの き🟠たま すげええな wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

-ホロライブ大学
-, , ,