きまぐれ切り抜き部

【切り抜き/APEX】勝負を仕掛けてきたぷてちのまさかのダメージ数に、爆笑のだるま・絶句の一ノ瀬【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/だるまいずごっど/にじさんじ/ぶいすぽっ!/CR】#vtuber #切り抜き

1 : 勝負師X2023年2月11日 ID: 1624360786985635840
もうボートで増やすしかないのか 蒲郡の仕掛人 勝負師のおでましだ
2 : モモネコ2023年2月10日 ID: 1623938858143584257
リブワークは見た目悪いけれど、仕掛販売用不動産などが多くなって勝負に出てるね。 合志周辺でも頑張って土地確保して、売りまくってください!(妄想)
3 : キャル2023年2月10日 ID: 1623842284117852160
今日決算のケイアイスター…郊外中心で安価な建売を販売。コロナ禍で急成長し一気に吹き上がり、その後成長鈍化で株価暴落。 一年間ヨコヨコで推移し、需給が改善し 移動平均線の位置も良。 2Qは仕掛品の積み増しをしまくって、3Q決済が勝負… 吹けば上値は軽いし…決算ギャンブル入るか…すげー悩む
4 : ☆taka☆2023年2月9日 ID: 1623564446886158337
今日は異動してからずっとやっていた製品がやっと設計完了できた。仕掛かりがなくなったので新しいことに手を付けられる。デジタルが当たり前の世の中でも回路規模次第ではアナログ有利なときもあるのでどっちでやるかの判断が勝負を分けるな🤔
5 : 上原柊@平蜘蛛は二度爆発する2023年1月15日 ID: 1614463087331147777
【日経新春杯】 ワイド軸6番ダンディズム 富田暁(仕掛次第) ○11番イクスプロージョン 和田竜(明け2走目) ▲2番ヴェルトライゼンデ Dイー(59不安) △10番キングオブドラゴン 坂井瑠(単騎なら) ワイド6番総流し13点、馬単BOX12点の計25点勝負 頼む荒れてくれw 日経新春杯
6 : あき@旅するトリコニコ会主宰2022年11月14日 ID: 1592043635360792583
ダウンタウン仕掛人で若手芸人を演者にした笑ってはいけない、じゃダメなのかね? 変に大物芸能人を入れず昔みたいに演者のみで勝負する(自滅合戦含め)スタイルが見たいなあ
7 : 星丸⭐️2022年11月10日 ID: 1590736547980382209
▼ 久知奈波巧 ガ 勝負 ヲ 仕掛ケテキタ!!!
8 : ⛩️烏丸⛩️🦊2022年6月17日 ID: 1537766750552481792
勝てるのわかってて勝負仕掛けちょるやろwww 酷いわ〜w負ける気しかせんねんけど
9 : 浪士(旧薩摩士族)2022年6月17日 ID: 1537752928605249537
淀川マンション前 では基本、30m以上投げれないと勝負にならない。 矢張り、私の実力では14gしかない(T ^ T) だが、10gでも30m以上飛ばせている気がする。 チニング の仕掛と ミニエント57S では、飛距離が変わるのかな?
10 : ちるこ🔥元ファラオ2022年6月13日 ID: 1536261207619141632
それでも…おもちゃ工場で働くしげるはかわいかったなって…あと先輩に勝負仕掛けちゃうところとかわしずさま煽るところとか…

-きまぐれ切り抜き部
-, , , , , ,