切り抜きすぎて

Vが声優の仕事をしても叩かれないか?被害妄想がとまらない兎田ぺこら#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : ほ っしー2023年5月1日 ID: 1653183879363325953
大夢くん声優初挑戦 、初主演おめでとう😆フロイニシアターも頑張ってたからこうして大きな仕事に繋がって良かったね😊プリンセスを守るめっちゃかっこいい役だね!! 秋の公開が楽しみ🍁🍂 ストールンプリンセス ストプリ INI 髙塚大夢
2 : つむ(うぃあみに🚀)2023年5月1日 ID: 1653183536252456960
匠海くんは俳優、洸人くんは英語、大夢くんは声優… INIは個性が強いし個人仕事は強いと思ってたけどデビュー2年目でこんなに個人仕事が増えるとは!しかも適材適所🥹 本人達も頑張ってるんだろうけど売り込んでくれてる運営さんにも本当に感謝🙏 4t…
3 : ちゃんた2023年5月1日 ID: 1653182198487597056
大和の声優めっちゃ棒読みだなと思ったら中の人が高校卒業してからすぐに貰った仕事が涼風だったのか。つかwiki見たらやけに遊戯王やカブトボーグに出てた人多いけどまさかキャスティングに例のアレが絡んでるパターンか?
4 : ぱむ🏢🏷️🚀2023年5月1日 ID: 1653182128857960448
大夢くん本当におめでとう💕 初めてINIシアターを聴いた時 めちゃくちゃ上手かったから いつか声優の仕事が戴けると 思っていたけど想像以上でした! 公開が楽しみです💙 髙塚大夢 INI ストールンプリン…
5 : 伊緒里🇯🇵のセーラー服𝟭𝘀𝘁🍥⏰🦄2023年5月1日 ID: 1653182072935305218
おはようございます☀ 今日はμ&039;sの真姫ちゃん役でお馴染みのPileさんと、ニジガクあゆぴょん役などでの声優あぐぽんのWお誕生日ということで、お二方Happy Birthday🎉🎂✨ さて自分はあと2日仕事で、昼間は昨日よりも気温がもう…
6 : りい🖤2023年5月1日 ID: 1653181687973711873
わー😭大夢声優向いてるだろうなって思ってたけど本当に叶うなんて😭😭 おめでとうーー👏🩵INIちゃんの仕事の幅が増えるの本当に嬉しい泣!!! 髙塚大夢 INI ストールプリンセス
7 : あんこ😸❤️2023年5月1日 ID: 1653181623943462912
今は嬉しさと切なさで泣きそうだけど、この映画が色んな人のもとに届いて、来年には大夢また声優の仕事決まったのwって爆笑してるかもしれない そういう未来がきますように
8 : ころん🐳🌷2023年5月1日 ID: 1653181520469987328
おはようございます! やっぱり世界変わってた🤣 大夢くん!声優!しかも主人公!! すごーーーい🤩 おめでとうーーー👏👏👏 だから主人公ボイスって 何度も言われてたのかー🤣 けど、大夢くんに声の仕事がくるの 本当に嬉しい🩵楽しみ🩵 ストールンプリンセス 髙塚大夢
9 : いろはす🍏🕳🐇2023年4月1日 ID: 1642306301480013829
ぁゃ活☺︎ 14歳!!このあどけない時代のうっちーも可愛いじゃない❣ この頃から推したかったな~☺️ ”声優は人に夢を与えられる仕事。アニメの世界では何でもできる”って本当にそうよね✨ 冷蔵庫どころかまさか鼻くそやる事になるとは、この時は思いもしなかっただろうけど笑 ぁゃ活☺︎
10 : ぽん2023年4月1日 ID: 1642305690042789889
🤣🤣🤣 当時は暇だからエゴサする売れない声優なのかと思ったらめちゃくちゃ忙しい方でした。 仕事もエゴサも頑張る声優さん素敵✨😆

-切り抜きすぎて
-,