774inc字幕切り抜きCh

うっかりアウトなコメントを拾ってしまう宗谷いちか【774inc/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : mktkmj2023年5月3日 ID: 1653628658991632390
rt これはアウトだわな。うっかりミスではなくダメとわかっててやった分質悪いし当然の処分 今村と角田に至っては騎手同士で会話してるでしょこれ
2 : アルぴゅ2023年5月3日 ID: 1653622129424994305
お昼くらいに会社を引けた先日、いつもの河川公園で展開のバリエーションを研究しつつおやつと洒落込んできたんですが、なんかめちゃくちゃやらかす連中のせいで宿泊禁止になってました 火気取り扱いの場所も制限されててちょっと切なくなりました (うっかりバーナー使いましたが、正直これもアウト)
3 : まざまざ🌸2023年5月3日 ID: 1653621710107860992
あっ、それは絶対アウトですわ!😮 うっかり見ちゃうのは自分の責任なところもありますが、ネタバレ押し付けるのはダメですよね!😡 そういう配慮の無いヤツは許せませんね、全く😑 まぁ自分もそうならないよう気をつけねばです😅
4 : 真緒2023年5月3日 ID: 1653584434782961666
職場の人にうっかりケイオス焼けを見られてしまいましたが、プライベートで奇抜なネックレスつけてたからその跡がついちゃいましたって事で事なきを得ました(アウト)
5 : しに2023年5月2日 ID: 1653359430262755330
マョィ殿にもらったものなんか食うな!そいつ自分のボイスではうっかり薬盛りかけてるぞ!という気持ちと、マョィ殿は信じていい。そこから先は大丈夫。という気持ちと、いやでもこの人本当にアウトのニュアンスでかわいい子供が好きなんだよな………という気持ちがずっと争う
6 : やす2023年5月2日 ID: 1653351082519830529
そういや今日、自分の手もわからない暗闇にうっかり入りましたよ。遮音性もあって。スマホも忘れてたからうっかり閉じ込められてたらなんかもうアウトな感じを想像しましたわよ。なによりトイレを我慢した状態で入ってしまったからね…尚更ね…!!
7 : せりめろ⛩2023年5月2日 ID: 1653337878699855873
まぁお相手さんがツイートしてる時点でアウトよねぇ…ついうっかりだから、今度から気をつけて…としか言えねぇ… 別垢でやった事あるから気持ちはとてもよくわかる🥺
8 : 骨無しチキン2023年5月2日 ID: 1653289092866793472
こねことか虫とか手より小さい存在はなるべく触りたくないんだけど触らなきゃ餓死するからやっている うっかり落としたり叩き付けたり挟んだら即アウトってのがどうにも怖い
9 : 久助(創作担当)🍋6/3 カラフルアートフェス2023年5月1日 ID: 1653049418323734530
素手で触ったら一発アウトのものは扱わない方がいいのだ フライパンぐらい持ち手がわかりやすくないとうっかり触っちゃうし何ならフライパンでもやらかす どう見ても金属の持ち手の鍋を持ち上げようとして悲鳴を上げた経歴を持つきゅうを……
10 : 2023年5月1日 ID: 1653016444005945344
でなきゃうっかり腕とか踏んだら一発アウトだもんね

-774inc字幕切り抜きCh
-