ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

【神回】過去一エグすぎるPONをかまし完全に心が折れるみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】

1 : koron2023年5月17日 ID: 1658872499315290117
今日のはリアタイして正解でしたね‼️ スマイルハンターにやられちゃいました⤴️神回、過去一かもしれません‼️確かにスマイルになっちゃった回‼️
2 : かーお2023年5月17日 ID: 1658717662074273794
合戦シーン、各人物の活躍、重要人物の退場、伏線回収、これらをまとめて1話で見事に描ききってた…個人的過去一の神回や…(全話面白いのは前提) どうする家康
3 : フォートナダル行動ナイト2023年5月16日 ID: 1658517244274708480
相席食堂 TVer 開始7分で過去一叩き出した、神回
4 : ✦🍻ゆ か ち ゃ🍻✦2023年5月16日 ID: 1658484624098721794
江口さんお疲れ様でした😌(むり!⬅️これ草) 個人的に過去一の神回でした江口さんの本心がきけて楽しかったですWWありがとうございました🥹🥹👍🏻‼️
5 : おこめ🍕🍣🧘🏻🍻2023年5月16日 ID: 1658482885312266246
生放送お疲れ様でした〜!🍑 私的過去一の神回でした😂🍻 疲れるくらい笑ったし終始江口さんが可愛くて悶絶しながら聴いてた🥹 花江さんまた来てください! 西山さん本当にお疲れ様です…🙏🏻(笑) 楽しい時間をありがとうございました!🪄 禁尻
6 : とらきちFX D2023年5月16日 ID: 1658474749079719936
【第7話感想考察】過去一の尊さを見せてくる無敵の神回…原作改変でド変態になる山田…市川が新たな決意をします【僕の心のヤバイやつ】 僕ヤバには 愛と喜びがあるから、 癒されるんやろね 山田と市川が好きになるわ (´・ω・`)8話も楽しみ
7 : あずさ2023年4月17日 ID: 1647938056866111490
撮影しました! これは過去一の神回かもしれない
8 : キイロイの2023年4月17日 ID: 1647863256256765952
今日久しぶりに過去一くらい神回だったWWWWWWWWWWW
9 : にゃにゃ2023年4月17日 ID: 1647790779417640960
【神回】コスパ過去一!? 12,000円おまかせ🍣ツマミ5品、握り9貫、手打ち蕎麦、スイーツ... 旬を味わう絶品鮨/すしや宣@広尾【ごはん日記... より
10 : ソーマ_____krnns2023年4月16日 ID: 1647638379239211008
過去一アツい。 【※神回】大学生女子の「攻めた」ファッション12連発…!【激アツ】 より

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,