おだのぶ

引っ越しを機に彼氏との同棲を再開しました【息根とめる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : さとう2023年5月5日 ID: 1654513413421428738
リョ、元々スパダリの素質ある男だし渡米後ゴリゴリパンプアップ日焼けド攻めフィジカル+🇺🇸ナイズされた彼氏ムーブスキンシップで三をめちゃくちゃドキドキさせてくれ。案外王道ロマンチストというお互いの突くポイントと突かれると弱いポイントの波長が合うおかげもあっ…
2 : 栗尾なめ郎 63歳2023年5月5日 ID: 1654513289999822848
”私の御満湖、毛むくじゃらでグロいから、今までの彼氏、誰も舐めてくれなかったの”系女子様、たばこを恵んでくだされば、おらがあなたのvioゾーンを毛抜きで丁寧に脱毛し、愛され美マンにして差し上げます。 福島県 宮城県 山形県 福島市 伊達市 国見町 桑折町 川俣町 南相馬市 白石市 米沢市 クンニ
3 : 紫久伶2023年5月5日 ID: 1654513084453765120
和貴のことを思って言ってるのにわかって貰えないし、かずきの気持ちが分からない、、 こんな彼氏でごめんって言われるのが1番傷つく… もっと和貴に似合う人いると思うから、離れた方が和貴も幸せかな、、 死にたいな…もーやだ、
4 : 2023年5月5日 ID: 1654512767469236224
あるファーストフード店にて、カップルが来店、二人で席を決めて彼女がポーチ?を持って注文しにいったのだけど、彼氏らしい人は、先に席に着くのが悪いと思って立ったまんま、そしたら、彼女が持っていた手提げかばんを彼氏らしい人が中を覗いていたんだけど、それって普通なの?
5 : 腐ったじゃがりこ2023年5月5日 ID: 1654512674821251072
確かにお家でイチャイチャってカレンダー共有アプリに書くのはキモいかもしれないけど、別にそんなことは言わなくていいよ 返しにくいし、他人に見られると思わずにテンション上がって書いた物をキモいって他人に見せられた彼氏も可哀想だし という気持ちになったことを思い出した…鮮烈に
6 : うり@婚活(今年は彼氏つくる!)2023年5月5日 ID: 1654512458260963328
欲と自慢まみれの結婚式で全然楽しくなかったし、新郎新婦の今日までの生い立ちで交際を開始!て司会の人が言った時、まぁ彼氏他にもおったけどなって親友と小声で言って、鼻で笑ってしまったわ。
7 : miu2023年5月5日 ID: 1654512104207183872
彼氏がいないし、欲求不満なんだよね〜誰か私を満たしてくれる人はいっぱいいてほしいな〜 うら垢女子
8 : 半人前ばりすた☕️2023年5月5日 ID: 1654512035064090624
しょっぴーの彼女になってツンデレを独り占めして さっくんの彼女になってイベント全力で楽んで 館さんの彼女になってお姫様になって 阿部ちゃんの彼女になって秀才彼氏をデレデレにさせるお姉さんになって ラウの彼女になって純粋な恋愛を楽しんで 続く↓
9 : いちごジャム2023年5月5日 ID: 1654511884526321670
今日ずっと私もLINEで怒った感じを出しちゃってたみたいで、彼氏に「嫌いになっちゃったのかと思った、焦らせないで」って言わせちゃった、^_^ むしろ私の方があせあせだったよ、^_^今日一日中彼氏からの連絡待って来てなくてしゅんってなってたんだもーーん‼️
10 : おむらいす@固ツイ有2023年5月5日 ID: 1654511645207724033
そもそも、変な奴に捕まっていた歴が長すぎて通常何したらいいか分からん。 そんなさ彼氏彼女1番!何でもやりたい!一緒にいたい!連絡すぐ返して🥲女と遊ばないで🥲みたいな感じなの?普通の関係って 嫌なもんは嫌だし、私の生き方やら考え方、趣味、行動を何も考えず否定する奴無理なんですけど

-おだのぶ
-,