ぶいパシャ

でび様のパソコンが壊れたのを正式に確認した社築 【社築/でびでびでびる/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 木材@TRPG垢2023年5月6日 ID: 1654792887337652226
大掃除もあらかた終わった…おわ…うん…えーと……ので、パソコン買いました。 おーびーえすとやらもインストールしたので理屈でいえば卓録が可能です。理屈でいえば。
2 : サゴハチ🐼2023年5月6日 ID: 1654657773286883329
あどびのイラレ講座、講師のかたの説明がわかりやすく、φ(・ω・*)フムフム...とその場ではできた!けっこう簡単かも😆🍀ってなるのに、後で復習する時にパソコンの前で固まった宇宙猫になるのどうにかならんのか自分。
3 : サラミ2023年5月5日 ID: 1654282962119331841
私記憶朧気なおばあちゃんになったら今からお絵描きしますでの…とか言って夜中の0時にパソコン開き始めてもう寝る時間ですよって言われて嫌じゃ…お絵描きするんじゃ…びーえるのえっちぃの描くんじゃ…とか言ってるおばあちゃんになったらどうしよう。
4 : Mari Elizabeth2023年5月4日 ID: 1654194684292640769
菅原こうさん。きもい。金太郎寿しで、あんあん。きれないと、やらせてもらえない、勘違いスーツら男って今の会話も。ヤンキーか?朝暘町15-7って、意味ない。気持ち悪い。しげゆき、隣とやって、売春しげゆきという、隣のばばは、どこもくび。やってることが、パソコン画面のクンニ。何はまってんな
5 : らびっちょ2023年5月3日 ID: 1653907764035620864
おはらび~ 木曜の朝たぬお届けです 昨日はお部屋のお掃除頑張りました お陰で部屋がめっちゃ広くなったので、掃除機かけたらやっと念願のパソコン開封です… 今日は魂を癒すためにねこ喫茶とか映画のスーパーマリオみたいところ🦝
6 : よっしー(滋賀県産)2023年5月3日 ID: 1653635093108510722
ぐんもーにん☀️! すいすいすいようび! 今日からしばらくホームズ家に帰るので配信無しです❌ 次の配信は5/7(日)の夜!配信枠はパソコン使えるようになったらたてるね🙌 朝からバタバタだけどおうちでゆっくりしてくるわね〜! おはようVtuber
7 : ヘイボン2023年5月2日 ID: 1653407601777061889
ゆびで描いたからあれだけど ノリノリな悪人くん パソコンで描き直したい おやすみ
8 : Mari Elizabeth2023年5月1日 ID: 1653128157049020416
おがわゆうきぶさいくで家に帰らないらしい。またがり。よしまさにあさみとしくみ。パソコンがばしばし意味不明ら更年期で偉そうに帰っただけだろくび有限会社知的障害者はゆうたといういみその復習ざこ意味なし。パソコンや。秘密のオナニーパソコン。嫌われていないですバリ。社会くび海道な。
9 : 2023年5月1日 ID: 1653074475162931200
ぞんびのパソコンと繰り広げた永き戦いに終止符を打ちました。 予備で買ったパーツでもはやもう1台作れるけど、誰か買う?
10 : nicc2023年5月1日 ID: 1652982771177127938
半分はウケ狙い(^^;;; きょうび「WindowsPC」って言ったらこのカタチですよ(笑) 音楽やる人でパソコン疎い人なんか驚くんじゃないかなー、と。

-ぶいパシャ
-, , ,