ホロライブ6期生切り抜き

8割の人が知らない"ホロライブ"という名前になった衝撃の理由を明かすYAGOO【ホロライブ 切り抜き/ときのそら】#vtuber #切り抜き

1 : 宗 影慶(日々徒然2023年5月7日 ID: 1655163631443779587
ホロライブは女性版ジャニーズみたいな感じになるんすかね にじさんじが吉本・・・ほどではないか なるほど、ちょっとずつVの人ら見れるようになってきた程度なもので、有難うございます
2 : サギミ💪2023年5月7日 ID: 1655093323718340608
【Idol Showdown】初日から可愛すぎる連携をキメてくるアキロゼ使いと対戦しました【なない、ハメコ】 より ホロライブの格ゲー、なないさんとハメコさんもプレイしてるのかよw ガチの人らがやってるとは思わなかったわ
3 : ホロライブコピペ改変bot2023年5月7日 ID: 1655001576749125633
そら「ホロライブの皆の中でファッションにうるさい人っているー?」 ねぽらぼ「「「「ふぁっしょおおおおおおおん!!」」」」 そら「そういう意味じゃない」
4 : 啓介@RX-8って、それはありでしょう(@ ̄ρ ̄@)2023年5月6日 ID: 1654994736464408576
わため様の【ホロライブ4期生】 高音域のかなた様からの〜低音域のトワ様からの〜ルーナ姫 ねぽらぼの次はー4期生の単独ライブでーーーーーーーーー いいじゃ〜ない♫👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
5 : 雑多み。2023年5月6日 ID: 1654952295518580737
"おっぺえ(がない)マウスパッドが発売されたかなたんと姉にマウントを取る空星きらめw【ホロライブ切り抜き/にじさんじ/天音かなた/空星きらめ】" を YouTube で見る -
6 : 嵐のさくらっぷ2023年5月6日 ID: 1654790681179885569
【#ホロライブワールド】GWマリオメーカー大会本番!!!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より GW企画で楽しみにしてたのに、テンポ悪いしくっそおもんなくてわんわん泣いちゃった;;ぺこーらは悪くない!運営が悪いよね
7 : ずゆ2023年5月6日 ID: 1654775494980829185
アステルはネオポルテ、ロベルとガンマはにじさんじのが合ってるし絶対今より人気あったよね でもホロライブはアイドルだからって自分らの立ち回りとか気軽に絡むのはよくないって考えてるホロスタもいるしガンマとかの性格の良さ好きだからホロスタ自体悪くはいいたくないけどさ😇
8 : 龍太郎2023年5月6日 ID: 1654760669835853827
ホロライブに関わらずオタク全般に言えるけど、 推して肯定することは悪くないけど、盲信してるなって思う人がちらほらいるからすごい怖くなるね 全く周りが見えてなくて周りがドン引きしたり止めても逆にお前らに何がわかると逆上するタイプ。 ほんとに、いる。見てても本当に怖いよ。
9 : ぺぷお2023年5月6日 ID: 1654759902429204482
ホロライブの格闘ゲームバグらないと思いきや、なんか知らんけどフブキの超必の演出の影響か、次のラウンドで本体同士だけがスローモーションになったんだけど
10 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月6日 ID: 1654718029996101632
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】お前らってなんかV追うの疲れて一回界隈から離れようかなって思うことない?

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,