ホロライブ速報

【ネタ】ビンに獅白ぼたんの顔がガッツリ写り込んでいることに気付く雪花ラミィ・桃鈴ねね・尾丸ポルカ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : may2023年5月7日 ID: 1655212552878690304
やっぱりあのネタでしたか🌸 クリエイターさん方の想像力とか再構築力って尊敬します、ほんと。 一緒に楽しませてくれてありがとう! 砂漠が遠い昔ですもんね〜 こんなに幸せで良いのかしら、わたしたち…ってたまに思っちゃいますよ💧ビンボー性だから(違う)
2 : 〰️2023年5月7日 ID: 1655179041467662339
ハンビンくんに会える予定ないのに会った時に話すネタ必死に頭で考えてる
3 : Chami.2023年5月7日 ID: 1655152842645340160
スキズ×ASMRは合わせるな危険 ルールわかってないピリもがっつり手叩くチャンビンも、笑いすぎて崩れ落ちるアイエンも、頑張ってネタバレしてないことにしようとしてるバンチャンも全員まとめて保護案件
4 : F40ラブ2023年5月7日 ID: 1655127110959382528
フォロワーが増えてるのでアレですが。分かってますよね?円周率でネタですよ。 実際は車と時計ビンボーで、風呂無しトイレ無し貯金無しの生活です。
5 : ユフェ🦀2023年5月7日 ID: 1655116169681182720
オリビンちゃん2部屋目で笑っちゃったテキスト。ほぼネタバレないから見てほしい。サイズ指定〜!
6 : くるくる天然パパ@11m2023年5月7日 ID: 1655035713514246145
GWは義実家で過ごしてました。 「うちのチャイムはピンポーンじゃなくてビンボーって鳴るんだべ」 というお義父さんの鉄板ネタを10回聞かされて少しだけ苦痛でした。最後の3回くらいは無視しました。
7 : ひよこまる(。・ө・。)2023年5月7日 ID: 1655015858031448065
皮肉~(っ´ω`)っ 『よ~く見てみろよ嫌儲ども。世の中にはいろんな稼ぎのネタが転がってるだろ?? ビンボー極まって盲目ってるヤツにはなんにも見えねぇんだよな~~……ヤレ』(๑˃̵ᴗ˂̵)و小銭稼ぎヨシッ
8 : krtk2023年5月6日 ID: 1654862495356518401
もう何か追記になればなるほど「エルビンの小さなおこりんぼ天使ちゃん」なのもう恥ずかしいもん笑 あのお堅いクソマジメで怖い顔の団長がエルゲルヒェン(エルビンの小さなおこりんぼ天使ちゃん)って使うの新兵なら絶対ネタかどうかわからなくて笑えないからね
9 : n-kawaburai2023年5月6日 ID: 1654853380412706817
DMZに現地でアタッチメント買えるシステム追加されてからは基本的に敵の武器で気に入ったものがあれば拾ってるんだけど、たいていそのカスタムがネットにあるガセネタ掴まされたカスタムだからそれを金払ってカスタムする厄介物みたいな事してる M4にハイタワーバレルは古い、付けるならカービン
10 : 2023年5月6日 ID: 1654844307445256192
ハイタのネタ思いつかない ハンビンの前でトマトむしゃむしゃ食おうかな

-ホロライブ速報
-, , , , ,