ピヨードル

アンジュがチャットしてくれなくてメンヘラみたいになる緑仙#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 2434🌈🕒配信分析bot2023年4月28日 ID: 1651959749230092289
アンジュ・カトリーナ/Ange Katrina 【お絵かき心理テスト】アンジュの心が赤裸々に!?清楚なのがバレちゃう><【にじさんじ/アンジュ・カ... 2023-04-28(金) 22:02:43 / 1h34m1s 視聴者:約9564人 累計:23164人 チャット:1581人23801件/メンバ:6件/MC:19件
2 : telespo20232023年4月27日 ID: 1651468069703938048
2023/04/27 モーニングショー 石山アンジュさんが 羽鳥慎一 さんについてチャットGPTに聞いたところ”TBSのアナウンサーで金スマの人気司会者です” 羽鳥さん”安住紳一郎です” 昨日もロケで安住アナに間違えられた ※安住さんは、羽…
3 : tvmaniaZERO2023年4月27日 ID: 1651420727592255490
2023/04/27 モーニングショー 石山アンジュさんが 羽鳥慎一 さんについてチャットGPTに聞いたところ”TBSのアナウンサーで金スマの人気司会者です” 羽鳥さん”安住紳一郎です” 昨日もロケで安住アナに間違えられた ※安住さんは、羽鳥さんと間違えてサインを求めてきた方に”羽鳥慎一”とサインした事も
4 : たたみ2023年4月26日 ID: 1651235123042349059
アンジュさんがまさるくんのチャット欄いるのはじめてみたかも!
5 : イチ⚖2023年4月24日 ID: 1650463003954020353
アンジュのチャットGPT調教延長戦、結果を寝ているリゼ様にどんどん送りつける より リゼ・ヘルエスタ アンジュ・カトリーナ リゼアン リゼアンラジオ にじさんじ…
6 : まぁちゃん‎‎𓂃◌𓈒𓐍𓇬2023年4月21日 ID: 1649439214034124800
第3回リゼアンラジオ、お疲れ様でした♪ 濃くて楽しい1時間だった🥹 配信で話してた性格診断やってみたら、割と的確な診断で面白かったです✨️ AIチャットくんも凄くて笑ってしまったw 配信感謝です!リゼ様、アンジュありがとう😊 リゼアンラジオ
7 : ぜふらん2023年4月21日 ID: 1649438217480065024
第三回リゼアンラジオ(仮)お疲れ様でした! 新生活のお便り読みやリゼ様、アンジュのプライベートのお話面白かったです! 厄介リスナーするチャットGPTくんのくだりほんと草 いつかB級番組に負けない公式番組になれますように…! 次回のリゼアンラジオも楽しみ〜! リゼアンラジオ
8 : chama⚖️2023年4月21日 ID: 1649436767630815232
アニメの魔法って何やろ?てか、チャットGPTさんどんだけアンジュの事アニオタだと思ってるんだ?w
9 : よしこ2023年4月21日 ID: 1649436256705859584
チャットGPTのアンジュのアニメ要素はどこから来たんだ??? 錬金術師だから?? 言うほどアンジュの印象ってアニメか??
10 : レオーネ2023年4月21日 ID: 1649435452116701185
あ、本当に聞いたんですね……マジでこのAIの中でのリゼ様とアンジュのイメージなんなん…… 僕も次はお便り送ろうかなぁ……チャットGPTで ……嘘ですスイマセン!お疲れ様でしたっ!!

-ピヨードル
-, ,