P_ノエルを方舟っ!

案件中なのにゲーマーの血が疼いてしまいナメプをした結果【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : karin🍊☀️2023年4月16日 ID: 1647626519316152320
彼の過去作ズラッと並んでる中で見たことあるの数えてみたら17作品もあった。なのに利久に気付いてない私。 推しが出てる作品にモブ役でキャスティングされてるパターン(モブではないのもある)が多すぎる。 え…これ再確認すべき案件かな?映画から行く?
2 : Hjul(ゆーる)2023年4月15日 ID: 1647222907855343616
正直選挙期間中の暴挙にも関わらず動機が私怨でしかない、なのにその後の政治の動きによって「テロ(政治的な目的を達成するために暴力および暴力による脅迫を用いること)」になってしまった案件を見ているから、個人的には今回の件の解釈には慎重になってるところはある
3 : zuya🦋✝️2023年4月14日 ID: 1646804049902342144
その昔、地球の裏側で出会った某社現地法人の方に「案件は自分の都合に合わせて形成するものだ」と習いました🤣 なのに翌年、むしろ海外出張で2013年ホーム最終戦、優勝がかかった新潟戦を見損ねたのはワタシです🥺 いやーACL中のベトナム出張はすごいなー!ホント楽しんできてほしいなー!✨🙂🇫🇷
4 : うさきち🐰2023年4月13日 ID: 1646519429164077056
新学年の子どものこと、何より家族のことで本当に忙ししい。 過労で倒れないように。 わたしが倒れたら終わりだもん。 なーんか1日中、アドレナリン出しまくって、案件処理マシーンになってる感じ。 なのに案件が減らないのはなぜ?
5 : ぽんこつしらす【REAL】2023年2月20日 ID: 1627615607146577921
いつも仕事中とかなのに 案件とってくれてありがとう! そろそろリザルト持ってきます。 これからもよろしくね(՞. .՞)
6 : ネコテツ☆@ちゃんと電気代見て凹む2023年2月19日 ID: 1627319570070671362
今週?先週?は昼間のラジオも ぜんぜん耳に入れらず聞けてないのに、 興味ある番組が多くてタイムフリー案件渋滞中。 なのにアプリはリニューアルしても 思ったようには動いてくれない… radiko
7 : ななみ2023年2月15日 ID: 1625807331400499200
通常月にまあ1.2件、あっても3件とかなのに繁忙期でもないこっちの方で何故か7件も担当があり、1件は引き取られていったけどめちゃむず案件込み、もう一本の仕事が最繁忙期の中で本当よくここまでやり切ったわ...
8 : はる*@webライター×ハンドメイド販売運営2023年1月19日 ID: 1616031951668011016
やっぱり多いですよね⁉️ 件数の指定はないのですが、少なく入れたら嫌味な言い方されました🫠 他の記事は5〜10件の口コミ。 次の記事でその数入れたら文句はなくなりましたが、探すのがめちゃくちゃ大変… 物販訴求も商品探すの大変… 単価は、私の案件の中で1番低いです🤣 なのに作業量はダントツ😇
9 : #Shua2023年1月19日 ID: 1616005603599745027
まだ職場にいるけどもうなんか疲れた帰るのがしんどい😇しかも最後の会議に他の先輩呼び忘れたし😇終わった😇今日終わったわ😇任された案件だけは終わらせ😇別の場所から依頼されてる案件は今日中に提出しないとなのに終わってない😇やだもう😇どっかカフェ寄ってやって帰ろ😇
10 : 卜田素代香 / 性暴力被害者支援情報THYME運営2022年12月18日 ID: 1604377742673223681
だからすごく怖くて、DV加害者とかストーカーって本当に対応しっかりしないと危険で命に関わる。なのに私の件の扱いは性犯罪としての扱いで、、DVとかストーカー案件と同じ扱いされていれば司法手続きの中で私の情報がここまで加害者本人に渡ることはなかっただろう。ものすごく危険に晒されている。

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,