ぶいパシャ

チュートリアル終了後に即ジャイロ切りする叶【叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : カッシー⛩フリーランス・クリエイターの駆け込み寺2023年5月8日 ID: 1655535882055847936
そうですね。クオリティ高いし、世界観ボリュームあるけど理解したら楽しいかなと。 僕はスマホ勢なんですが、おそらく難関ハードルは5GBのゲームデータをダウンロードしないといけないとかですかねw(チュートリアル終了後)
2 : FOR-Zひかるん大統領🧸💖宮尾ひかる2023年5月8日 ID: 1655375515598069760
🟣ダウンロード、チュートリアル終了後 必ず左上のアイコンをタップ 設定→キャラクター管理から 『サーバー38 (烈炎の城)』を選択してから 進めてください⚠️
3 : 黒寧れお🐈‍⬛♦️ラヴィ歌ったよ2023年5月7日 ID: 1655156331429646347
チャンネル登録600人~!ありがとうございました。 チュートリアル終了まで後400人
4 : Priest2023年5月7日 ID: 1655109887158829060
格闘ゲームやるのは25年ぶりくらい?! チュートリアルの後、そらちゃんの練習してたら親指がめっちゃ痛くなったので終了 次やるときは冒険モードみたいなやつをやってみようかな 技名からBGMやステージがホロライブ好きにはたまらない仕上がり…
5 : うたげ🐻💿👓🍜🗻🌿🌕🍡🍤2023年5月7日 ID: 1655008471639805952
格闘ゲームやるのは25年ぶりくらい?! チュートリアルの後、そらちゃんの練習してたら親指がめっちゃ痛くなったので終了 次やるときは冒険モードみたいなやつをやってみようかな 技名からBGMやステージがホロライブ好きにはたまらない仕上がり えーそらは二人一つだった IdolShowdown
6 : れん🜸Valefor2023年5月6日 ID: 1654994292128227328
なんかバトル終了した後にめっちゃ落ちるんで萎えて2度寝してましたww チュートリアル終わったら申請します!
7 : さんだる@ハガモバ2023年5月5日 ID: 1654355723441274880
データのバックアップをしていればデータの引き継ぎはできると思いますが、引き継ぎできるのはチュートリアル終了後だったと思います←一回やらかした人😅
8 : 機械仕掛けのニッパ2023年4月8日 ID: 1644650918334566406
チュートリアルやストーリー序盤はハッキリ言っておもろいと感じる要素は少ないかもしれません。 ブルーアーカイブの本気はチュートリアル終了後対策委員会編第2章から。です。(また有名なネットミームはだいたい第一章で出てきます。) ※銀行強盗はするけどヤンクミはでません
9 : 鯨@幻塔Nova鯖2023年4月8日 ID: 1644596926443307009
昨日暇を持て余して別鯖にサブ垢ちゃん降臨させたんだけど、定位置にいました。 あとチュートリアル終了後初の10連でランちゃん引けたので、別の意味で引きました。
10 : Gart@創作活動手伝うよ2023年4月8日 ID: 1644509559665590272
[イベント]ゲーム翻訳者・武藤 陽生氏、4/8(土)14時からゲーム翻訳講座を無料でライブ配信。オープンソース化したゲーム『Duelyst』を題材に使用 ○オープンソース化したゲーム『Duelyst』のチュートリアル部分を使った講座 ○配信終了後は非公開に 等 創作活動

-ぶいパシャ
-, ,