ぶいパシャ

OW部のテンションに困惑する葛葉/OW部にガチ勧誘される葛葉【葛葉/本間ひまわり/奈羅花/ラトナ​・プティ/にじさんじ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ぶいパシャ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 多鶴はホットケーキが食べたい2023年1月15日 ID: 1614649177388257280
とうらぶ八丁念仏のボイス一通り聞いた。不意打ちでテンション↓曇りボイス聞かせてくるから「お前何なん…(困惑)」てなる。
2 : ときも2023年1月15日 ID: 1614639463464071176
YouTubeshort見てたらきくおさんがハイテンションで出てきて困惑した
3 : にわ2023年1月15日 ID: 1614634777986072577
バニーのギ「こういうの、どうでしょう…?♡」と哲にせまって困惑させるの…テンション高すけべ哲ギの導入…
4 : べべ2023年1月15日 ID: 1614612741532315648
娘と一緒に観たのは初めてだったはずなんだけど、夜の森のケンタロスさんとスネイプ先生に最高にテンション上がってたから、私どっかで感情共有したっけ…?と激しく困惑しました 好みが同じすぎる🤔🤔
5 : 菊の助鷹の羽ギリシャ足2023年1月15日 ID: 1614594630406017028
娘が、カルタ13枚とれた💕嬉しい💕と言ってたので、先生のグループ配慮分けは合ってたみたい。 しかし娘、カルタやってる時のテンションと家でのテンションが違いすぎるんだよな… 学校ではかなり優雅というか、すましているというか… 家ではめっちゃ騒いでうるさいのに😇 親が困惑(笑)
6 : 2023年1月15日 ID: 1614594540782120960
"【切り抜き】新年からあまりにもテンションが高すぎる神楽めあにゲスト続々困惑!?今年やりたい企画を即決めしていく犬山たまき!【めあたま逆凸地獄】" を YouTube で見る -
7 : No.88現実 から逃げるな日日2023年1月15日 ID: 1614592479294279691
小学生か?てテンションでやりあう男子組の醜さ(褒)とやばく賢く美しく…な女子組の温度差好き…これだけ暴れてても全員狂気の一体感でち〜かわになるくだり含めて愛…るりちゃんも困惑だよこんな…
8 : あまね2023年1月15日 ID: 1614591673778204672
狂人号からアークナイツ始めたっぽいドクター、エリジウムのテンションが狂人号のときと今回のイベントで違い過ぎて困惑してる方を何人か見かけてワロタ。確かに狂人号のときのエリジウムしか知らないと陰のあるイケメン兄ちゃんに見えるな…
9 : *゚✲ あ ず あ ず ✲*゚2023年1月15日 ID: 1614587677231443975
MC中、常に2歩下がったありおかくんだったのまじで珍しいだった。みんなのテンション高かったのとおふざけ満載に困惑してたの本当にかわいい。ほんとは入りたくて仕方ないくせに〜っていわれてたのもかわいい
10 : タイガー関2023年1月15日 ID: 1614578713798266880
困惑させたね。 ハイテンションは慎もう。

-ぶいパシャ
-, , , , ,