ホロライブの歴史

【シュタインズ・ゲート】伝説の16話を観て衝撃的な内容に大絶叫し絶句する大空スバル 感想まとめ【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : 茶川総菜2023年4月26日 ID: 1651250868434649089
宮野真守と関智一のコンビといえば……そう、シュタインズ;ゲートだな。映画マリオを観に行く理由がまたひとつ増えたぞ。
2 : TRPG撲殺bot2023年3月31日 ID: 1641861581637287936
お前のそのPC。毎回やるそのPC。 「世界の外の真実を知ってる俺」君さー。 なんなの?時空の壁超えてるの?第三の壁壊しちゃったの? シュタインズがゲートるの? お前の好きな作品って転生系チート主人公だからなの? お前がウンコに転生しちゃってるのはそのせいなの?
3 : Mariyo2023年3月30日 ID: 1641476907974938624
翌学期にアムウェイに上場して魔法少女まどかに通ったサイバーパンクのエッジランナー、 3年生の1学期に夏の再現とロンドンライフを見て、現在の美学はラブBEだけの美学であり、一般のファンはもはやそれを見ることができません. . 次に、友人のアムウェイの反抗的な魯魯秀とシュタインズ ゲート 。
4 : OctoberLibra10102023年3月29日 ID: 1641107442649169923
中学時代に見たアニメのシュタインズ・グワトのセリフを借りればこうなります。すべてはシュタインズ·ゲートの选択🙈
5 : スカイフェース2023年3月25日 ID: 1639593041278414848
君の名は シュタインズ ゲート リコリス、リコイル アニメ聖地巡礼
6 : 妖怪おやじむすめ@ホラーVTuber2023年2月23日 ID: 1628659849017053184
シュタインズおじゲート!
7 : 桜ヶ丘2023年2月23日 ID: 1628619916415995904
いやー、ただアニメ シュタインズ ゲートでCERNがタイムマシン作ってたから…
8 : ランダムコミック@表紙で探すWebサイト2023年1月28日 ID: 1619201362436280322
ランダムに漫画を紹介! STEINS;GATE 0 電撃コミックアンソロジー ファン待望の「シュタインズ;ゲート」シリーズ最新作のアンソロジーコミックになります。これまでのレギュラーキャラはもちろん、今作からの新キャラが全編に... 漫画 おすすめ漫画
9 : よっしー2023年1月26日 ID: 1618525181680705536
【シュタインズ•ゲート】から 【漆原るか】
10 : フロスト2023年1月25日 ID: 1618233513991634944
シュタインズ•ゲートは名作ですからね! 正直見たら大半の人はハマること間違いなし! 伏線回収が神すぎる作品です…!アニメは(2期や劇場版含め)50話ほどありますが4周ぐらいしました!w 時間がある時にでもぜひぜひ! オススメするのかなり好きなので…☺️

-ホロライブの歴史
-, ,