774inc字幕切り抜きCh

良かれと思いお漏らし(大)報告をするもリスナーに袋叩きにされてしまう龍ヶ崎リン【シュガリリ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あび君/ナノ2023年5月10日 ID: 1656169540697604096
VTuberが形保ったまま事務所移籍したり個人勢になったりするたびに「これが前例になれば…」って言われるけどもう前例はそこそこ頻繁なレベルであるぜ!
2 : にょた🧜‍♀️2023年5月10日 ID: 1656169537350553600
I finally did it 🥹💕 My Legend of Mermaid Cover is officially premiering!!! Shoutout to all the Mermaid Melody fans out there.…
3 : Loveもる★新人じゃないVTuber2023年5月10日 ID: 1656169537321201664
おはよーー!
4 : 🎁🐾トッキー🤔👻@浮気者を極めし者💗2023年5月10日 ID: 1656169534720741376
\ 夜配信 / ꒰⚓️𝚈𝚘𝚞𝚃𝚞𝚋𝚎 𝚕𝚒𝚟𝚎💭 𐨢 5/10(水) 21:30ꕀ 🌛 ̖́- ドラクエ11s.ᐟ.ᐟ始祖の森へ🛡⚔️ ꒰ 🔽本日の ラピの旅路 ⸜🫧⸝ ‍𐨢 Vt…
5 : Dai-Dai2023年5月10日 ID: 1656169526910943233
パトラちゃんの例を見て今後は 企業所属からの卒業=Vtuberの消滅にならない選択肢が増えてくるといいなぁと思った。 こういった流れができると今後の業界的に素晴らしいし
6 : VTuberニュースまとめ@相互フォロー2023年5月10日 ID: 1656169515129122817
\立ち絵公開/ ボクっ娘はお好きですか? Sugar plum所属 あなたと素敵なひとときを過ごしたい!キラッと光る夜空から生まれたIRIAMライバー夢乃宮アリスです! ボクと一緒にお話しませんか? IRIAM立ち絵 IRIAM準備中…
7 : 成瀬りあ2023年5月10日 ID: 1656169515091365888
おはよおはよ☺️ まんべんの笑みではあるけど、、、、 今日も夜はお仕事なので配信もゲームも❌です!!! あ。そうそう 5月13日オレ誕生日🎂 お祝いくれー Vtuber おはようvtuber
8 : VTuberTweeter | Now w/ Patreon 🙏2023年5月10日 ID: 1656169512582905858
EZ Game StarWarsJediSurvivor StarWars Vtuber ENVtuber
9 : Loveもる★新人じゃないVTuber2023年5月10日 ID: 1656169505251545088
こんもる~(ノ*>∀<)ノ  休みの1日なんて数秒でオワル!
10 : バーチャルユーチューバーラボ2023年5月10日 ID: 1656169504420814848
【にじさんじ】グウェルがまた面白そうなことを『100万宝くじ企画』

-774inc字幕切り抜きCh
-