En-Vに沼りまして【海外の反応】

一ノ瀬うるは「うるパーンチ⭐︎」【ぶいすぽ/切り抜き】

1 : shirokuro2023年4月23日 ID: 1650084573089525760
麗和落語 聴かせていただきました。 どのお話も本当に素敵で、、、 たくさん笑ったし、時にはうるっとしていました🥹🥹 落語独特の世界観にあっという間に引き込まれた👘✨ 紗蘭、落語初チャレンジとは思えないくらいに楽しそうで超かっこよかったぞ…
2 : 𝐘𝐠* 𝐒.𝐀一花2023年4月23日 ID: 1650084569050406914
はうるのキル集 2 所属クラン→ ❤️& ♻plz CoDMobile キル集 CoD 僕はうる
3 : もんちの部屋2023年4月23日 ID: 1650084522963390465
ラストバトルは見てるこっちが先に諦めてしまうほどの激闘でしたね! トルネコのくだりで全員で勝つ、が実現されてて少しうるっときました( ;∀;) なにはともあれクリアおめでとうございます🎉🎉
4 : みゆう🍳🚬🔥🎩📿🛎2023年4月23日 ID: 1650084519423385602
表紙的にあうるにしては意外なチョイスな気がする。
5 : かのん2023年4月23日 ID: 1650084261238837249
いつも1幕はうるっとで済むのに、 今日は1幕からいろいろ泣けた😭 2幕はもう涙が止まらなすぎて🫠🫠 私最後の“頑張ったね”と“充分生きたね”の言葉でいつも号泣なのよ🫠 屋上シーンからとめどなく泣いてるのに最後さらに泣く笑 今日最前で恥ずかしいくらい号泣してしまった😭🫣 マリー・キュリー
6 : piacere2023年4月23日 ID: 1650084249507368960
今月の ぶいすぽ激ロー 4/25(火) 20時~ 🌠一ノ瀬うるは王🌠 一ノ瀬うるはを一番理解しているのは誰だ?! 様々な企画を通して競い合います💪 💙挑戦者 花芽なずな、兎咲ミミ、白波らむね、小森めと 白雪レイド(Neo-Porte)、叶(にじさ…
7 : けい2023年4月23日 ID: 1650084153956892672
本日鑑賞。楽しくて観たあとは気持ちが明るくなりました。最後の方はうるっと来ました。大人も子どもも楽しめる作品。おんたろう、私のところにも来て、背中を押してほしいな。 おんたろうズ PUYEY
8 : chio2023年4月23日 ID: 1650083895617146880
可愛い!うるちゃんが優しすぎるから昨日私はすごいことになったんだよw?
9 : すたーらいと✰めいほむ(◍´ཫ`◍)2023年4月23日 ID: 1650083801647960064
sadamegaming × ワタリドリ【一ノ瀬うるは/小森めと/イブラヒム/うるか/V最協S5/APEX/ぶいすぽ/にじさんじ/切り抜き風MAD】 より すきすぎる
10 : プルちゃん2023年4月23日 ID: 1650083781028769793
本当にやっとここまできたかっていう感じすごくわかります。新しい地図のLINEに中居君のお写真が載ったのを見ただけでもう、うるッてきてしまいました。来週日曜9時はタオル必要な予感です

-En-Vに沼りまして【海外の反応】
-,