ぶいパシャ

ライバーの個性的なロッカーを見て自分のロッカーをどこでもドアにする笹木【笹木咲/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ささぶこ2023年5月10日 ID: 1656312689591984129
VTAって必要なん? 今までのライバーに負けないくらい強い個性が見えてこんのやけど 結果的に穴埋め要因とか人数要因が増えたねくらいにしかなってなくない?
2 : 木実なのか🌲ネモフィラthx💓2023年5月10日 ID: 1656238979019317248
【ideal所属ライバーまとめてみた!】 💖個性的なライバーがたくさんいるよ! 💖ライバー同士仲良し🤝 / 箱推ししていきませんか? \ ( 2023年5月も活動予定) IRIAM IRIAMライバーだって拡散さ…
3 : 【公式】カルチャ -「今」の音楽がわかる2023年5月10日 ID: 1656237643276107777
多くの個性豊かなライバーが所属し、日々視聴者に声を届けているにじさんじ。彼らが歌うオリジナル楽曲は、とても魅力的なものばかりです。そこで今回は、「にじさんじのオリジナル楽曲」を15曲ご紹介します! にじさんじ さくゆいたいそう ROFMAO ChroNoiR VOLTACTION
4 : おぼろ📄2023年5月9日 ID: 1655870891488845824
各ライバーさん唯一無二の個性,各々のファンの方への愛が伝わってきて本当素晴らしい👏👏 後輩が箱推しになる気持ち、わかりみ。 私もそうなりそうな今日この頃。 個人的にオリバー先生お披露目の長尾さんとの殺陣がぐさりました。セラフさんも…是非に…(期待
5 : 猫宮ナツキ@V化準備中💤˙˚ʚ✞ɞ˚˙2023年5月9日 ID: 1655814724494434304
ホロライブ愛に溢れたファンメイド2D格闘対戦ゲーム『Idol Showdown』配信中! ライバー達にインスパイアされたバーチャル世界を舞台に、8人の個性的なライバー達と共にアイドルの頂…
6 : GameWith@最新ゲーム情報局2023年5月9日 ID: 1655814631204745216
ホロライブ愛に溢れたファンメイド2D格闘対戦ゲーム『Idol Showdown』配信中! ライバー達にインスパイアされたバーチャル世界を舞台に、8人の個性的なライバー達と共にアイドルの頂点を目指そう!現在Steamにて配信中。 Steamworks ホロライブ IdolShowdown
7 : さなだ社長2023年5月9日 ID: 1655798733945327617
別化を図ることができます。また、独自のトークスタイルや配信スタイルを確立し、ファン層を獲得することも差別化の一つと言えます。総合的に、個性や特色を生かしたコンテンツを提供することで、他のライバーとの競合から抜け出し、ライバーとしての存在感を高めることができます。
8 : 髪切シオン🦊✂️ボイス公開中2023年5月8日 ID: 1655566638832406529
Violletのここがいい! 個性的な好青年ライバーが大集合 Violletのここがダメ! 個性的な好青年ライバーが大集合
9 : めしろ2023年5月7日 ID: 1655210327355826182
ENのコスもっとしたいけど、ENライバー髪型個性的な人多いから、ウィッグセットド下手くそ人間には難しいんだよね。JPはやりたいキャラ有り得んくらいいっぱいいる。誰か併せしよ
10 : 奏(かなで)2023年5月6日 ID: 1654726181026168832
弟さんまで🌈🕒沼に沈めたんですかw どのライバーも個性的で面白いので絶対推しが見つかりますね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

-ぶいパシャ
-, ,