ぶいパシャ

【#にじスプラ祭り】フィジカルお化け同士がチームになってブレイン不在が決まる葛ロレチーム【不破湊/フレンeルスタリオ/葛葉/ローレン・イロアス/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : がるあで2023年5月10日 ID: 1656291330451202053
みんなおはじょー…いや、もはやこにじょー?? 気がつけばお昼に💦 水曜はミーティングだから時間が知らぬ間にたってます😅 さて、本日は23時10分〜YouTube‼️ スプラ3ナワバリ参加型配信だー✨✨ 待機→ …
2 : ぽんた2023年5月10日 ID: 1656287645423783942
わかる😂スプラはメンタルゲーだ😂 リザルト怖いよね😂 誰かとやる時はリザルト見ずにAボタン連打する🥹笑 じゃあまるみんにする🥳 ぽんちゃん呼び嬉しい!ありがと〜☺️ まるみんだいたいどの時間帯にやってる🦑?
3 : じた2023年5月10日 ID: 1656205053005533185
【にじスプラ大会】レオス・ヴィンセント ウルトラハンコまとめ【ハンコマン】
4 : 💫懸賞金2億ベリーのねこまる2023年5月10日 ID: 1656202964493828096
じゃあまずてぃむともっと絡んでさ一緒にスプラしよ!
5 : ほーりー・ω・@スタホ4(NEXT5/10甲子園🐯)2023年5月10日 ID: 1656192620958457856
【スタホ4】 今日は甲子園行く前に、まるまるさん ( )のスプラに久しぶりに参戦🤭 うまくじ少しだけ引いたら、まさかのディープツモ😇 只今甲子園に向けて移動中🚃🐯 とらほーできるように、まる女神様に必勝祈願してもらった🤣 さあ、現地楽しむぞ😇 スタホ4 スターホース4 聖地参戦
6 : a ❤︎⋆͛2023年5月10日 ID: 1656182433627398146
おお!窓際ないすううう🤟🏻💓 PCで使えたとしても安定しなさそう、、 こいつ時間帯によってポンコツやから🥲🥲笑 まぁーじ、やろう。ゲロ吐きながらスプラ🥱💓 あたしらの原点に戻ろぜ!!!!!🫶🏻
7 : いちごのお嬢かしましライフ🍓👸23時10分〜YouTube配信中‼️2023年5月10日 ID: 1656131729973977089
みんなおはじょー…いや、もはやこにじょー?? 気がつけばお昼に💦 水曜はミーティングだから時間が知らぬ間にたってます😅 さて、本日は23時10分〜YouTube‼️ スプラ3ナワバリ参加型配信だー✨✨ 待機→ #おはようVtuber スプラ3 #参加型 #スプラトゥーン3 #ナワバリ
8 : 🧬ちもーも🧬2023年5月10日 ID: 1656099454968291328
オアヨー☀️じょぶなう👩‍💻 ゲーム垢作って2年目マ?!はやすぎる...スプラ民とはもう2年目になるって事かぁ、、、🥺 最近繋がった皆さんも、ちもーも古参の皆さんも、これからも宜しくお願いします!🍑 MyTwitterAnniversary
9 : ユウ(うさ3号)2023年5月9日 ID: 1656026830489657344
我が心の友‼️でんじ氏ーー‼️✨ ありがとうございます✨‼️ こちらこそ是非ともスプラで遊んで頂きたく‼️ヽ(*´∀`*)ノ✨ はわー😭✨イラスト頂けるの?✨ 楽しみにしてます~💕
10 : 😞2023年5月9日 ID: 1655951625205469188
リオラ(元じょうのうちくん)っていう上位勢とヤって年齢詐称してたとかなんかで燃えたね。コレコレにも取り上げられててスプラ界隈お祭り騒ぎだったよ。もちろん相手も未成年淫行で大炎上したけど相手も相手でオフパコ常習犯だからもうそれはすごかったよ

-ぶいパシャ
-, , , ,