スノホワの毎日切太郎

【まとめ】神域リーグ最終戦チームの為に執念の差し込みをする白雪レイド【切り抜き/ルイス・キャミー/歌衣メイカ】#vtuber #切り抜き

1 : yuta02182023年5月11日 ID: 1656643817372794880
チャンネルの調子がいい今だからこそ麻雀配信ができない理由を話す伊東ライフ【切り抜き/天開司/麻雀/神域リーグ】
2 : 菜摘2023年5月11日 ID: 1656640809608028160
神域リーグの推しチームがまだ決められない
3 : 千羽黒乃@「千羽黒乃の強くなる麻雀」4月27日発売!🐦2023年5月11日 ID: 1656634220578758660
しっぽブンブンしてるの可愛すぎるーーー!! 麻雀の技術だけでなく、勝ち負けに対する心構えや楽しみ方なんかもイヌ殿にお伝えできたのなら幸いなのじゃ! 神域リーグ楽しんでもらえますように…!!
4 : ヤヌス2023年5月11日 ID: 1656632259221557249
やったー!神域リーグのPV当たった!
5 : ダミー2023年5月11日 ID: 1656630212397006848
最近神域リーグやMリーグきっかけで麻雀始めたっていう人が多く麻雀どんどん広がっているなって思う 話しながら気軽に友人戦やりたいって方大歓迎です☺️✨ リプorDMいただければ招待URLお送りします 雀魂好きと繋がりたい 雀魂 麻雀 #…
6 : ヨロシクどうぞ2023年5月11日 ID: 1656628434796412928
神域リーグPV当選きちゃー!! 楽しみだな〜〜〜🥳🥳🥳
7 : べびすた2023年5月11日 ID: 1656620357795840000
尊い‥‥ 神域リーグでの3ksがどうなっていくのかが楽しみすぎる
8 : Mei Mei *2023年5月11日 ID: 1656619851358834688
えーーーーー!!!! V最に続いて神域リーグもパブビュー当たったんだが!!??
9 : 犬飼大童(おおわらわ)2023年5月11日 ID: 1656602924435251201
さてと。神域リーグのパブリックビューイングも当たったし、誰か誘って観に行こうっと。 ヘラクレス抜き番だったから見れないのは残念だけど、全体的に応援してるので楽しんでくる🙆‍♂️💦
10 : クロ2023年5月11日 ID: 1656600068739469312
ほんと、いい顔しますよね、あそこから園田さんのチャンネル来た人も多いみたいです…笑  神域リーグも好きで、もうすぐなので楽しみです。

-スノホワの毎日切太郎
-,