ホロライブ大学

【切り抜き】神域リーグ最終節、半荘最高スコア部門、最後までもつれる【歌衣メイカ/咲乃もこ/ルイス・キャミー /天開司/多井隆晴/にじさんじ】#神域リーグ #アーキレソ#雀魂#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : Betty 😚2023年5月11日 ID: 1656734522098974730
頼むマジで神域リーグに郡道出ないでくれ
2 : 渋ハル麻雀戦記【切り抜き】2023年5月11日 ID: 1656721676439261185
今日の配信の一幕です。 【神域リーグ】大逆転を目の当たりにした渋谷ハル【渋谷ハル/切り抜き/雀魂/ネオアキレス/白雪レイド/多井隆晴/或世イヌ/】 より
3 : シン・ちくわぶRX💛2023年5月11日 ID: 1656712729770737664
ねるちゃんの神域リーグ練習配信。 『コメントに徳川家康が来たんですよ』 でその場もリスナーも一斉に血の気引いたのほんと草。 今それは特級呪物なんよ…
4 : カベオリン-1@切り抜き2023年5月11日 ID: 1656694935993856000
10万再生&1000👍ありがとうございます! 何故かルイスさんに勝てない不憫な多井プロと、どんな特殊ルールでも真摯に麻雀をするルイスさんの悪い所満載の切り抜きです! 神域リーグ開幕前にぜひご覧ください! #神域リーグ2023 #ゼウスと青春 #ルイスの予告状
5 : けんちゃん🪄🍞2023年5月11日 ID: 1656678314424279042
神域リーグもうすぐだし麻雀のモチベ高めではある
6 : 面白動画情報2023年5月11日 ID: 1656675075767058432
神域リーグ2023ドラフト会議結果!1巡目指名は白雪レイド、歌衣メイカ、天宮こころ、因幡はねる、天界司!以降の ... -
7 : カルーシャ2023年5月11日 ID: 1656667429278457857
Mリーグファイナル入ってから何回も言ってますが、ほんと、麻雀に出会えて良かったです。熱すぎます。雀魂誘ってくれたり、神域あったり、ほんと、今すごく楽しいです。
8 : 越佐えっさっさ【麻雀note書きおじさん(笑)】2023年5月11日 ID: 1656667177192423424
14(日)VPL 17(水)⚽かも 21(日)神域 24(水)Mリーグ こんな感じで公開する予定です。 安心してください、これらは全部無料で公開しますよ。
9 : そごみつ2023年5月11日 ID: 1656657732211212290
今日の解説聞いてめちゃくちゃ気が早いけど今後神域リーグのチーム増えるなら監督仲林にして欲しいわ。チームメンバーの闘い観ながら大騒ぎして欲しい。
10 : CR4FTy2023年5月11日 ID: 1656657450274258949
Mリーグめっちゃおもろい 神域の影響で見始めたけどこんなに熱いとは…

-ホロライブ大学
-, ,