咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】歌枠で受け取ったスパチャに反省するわためぇ【角巻わため】#vtuber #切り抜き

1 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年5月11日 ID: 1656659041714843651
動画を投稿しました。 【コメ付き】ひとくち、ちょうだい? を歌う あずきち【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】【AZKi】
2 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年5月11日 ID: 1656659038757609472
動画を投稿しました。 【コメ付き】サヨナラの意味 を歌う ときのそら【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】
3 : 🏮ひまわり屋さん🏮(旧ひだまり屋)2023年5月11日 ID: 1656658003045806082
まつりちゃんの歌枠を聴きながら仮眠して少し回復しました。まつりす達からたくさんのメッセージありがとうございます!明日も頑張りましょう! おやすみ屋さんです。 【歌枠】現役アイドル連続何曲歌える?【ホロライブ/夏色まつり】 より
4 : YMD侍💜🍃☄🔱🍹【切り抜き動画】2023年5月11日 ID: 1656645428514009088
新しい切り抜きを投稿しました 曲に合ったべーちゃんの歌い方が素敵です いつも何度でも/covered by ハコス・ベールズ【ホロライブ切り抜き/歌枠切り抜き】 より
5 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年5月11日 ID: 1656643963628003328
動画を投稿しました。 【コメ付き】KICK BACK を歌う いろは殿【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】 Shorts
6 : なりふみ2023年5月11日 ID: 1656623614496743428
最近ホロライブの歌枠聴いてる。あとはMr.Childrenとなとりが好きかなー
7 : てんすー2023年5月11日 ID: 1656614027865513985
【宝鐘マリン x 不知火フレア】 JAM Project 『STORM』 【ホロライブ/歌枠切り抜き】 より
8 : R👾2023年5月11日 ID: 1656600168542916608
🕒20:00~ 【歌枠 / Singing Stream】うたうたうたうたうたうたう【常闇トワ/ホロライブ】 より
9 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年5月11日 ID: 1656583328256892930
動画を投稿しました。 【作業用BGM】星街すいせい 歌枠メドレー【biimシステム】【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】【歌詞付き】
10 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年5月11日 ID: 1656568268079915018
動画を投稿しました。 【コメ付き】可愛くてごめん を歌う あずきち【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】【AZKi】

-咲く咲くホロライブ
-, ,