P_オズ【小森めと切り抜き】

勝てば歯茎を剝き出しエラーが起きればブチギレる小森めと&ありさか&ととみ【小森めと/ありさか/ととみっくす/スプラトゥーン/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あつこ2023年5月12日 ID: 1656901471915614208
活動報告にも記載した歯茎の腫れが痛くてご飯食べられないめんまさんの動画です。 こんな事もある病気なんだよと少しでも皆様に伝わればと思い編集致しました。 たまたまTLに流れてきて気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません🙇🏻‍♀️…
2 : ジャスティス2023年5月12日 ID: 1656900565857861634
まさかのフォローありがとうございます😭 嬉しすぎて歯茎むき出しの笑顔になしました いつもいつもかわいいさこもり見てます…! 土竜さんのおかげでさたこばの良さも知りました🥹
3 : reilio💙💛†🏳️‍🌈2023年5月12日 ID: 1656834228527706113
耳が聞こえづらくて耳鼻科に行けば30なら鼓膜が劣化と言われ歯が痛くて歯医者に行けば30なら歯茎が劣化と言われた私のようだ…
4 : motosuke kashiwabara2023年5月11日 ID: 1656739327622402048
自分も同じ様な症状で、ストレスMAX奥歯を噛み砕き&歯茎ダメージも酷くて、ここ数年、最高の柔らか歯ブラシ探求で色々使ってみては新しいのチャレンジ繰り返しております🤣会社によって全然柔らかくないのも有れば、サイズ感が合わないのや。使ってしばらくしたらベストになるのもあったり🙏
5 : あいあむえめ2023年5月11日 ID: 1656510468763287552
エコラウンドでも諦めなければ勝てるんだわ。 大歯茎でてまうわ
6 : モコちゃん2023年5月10日 ID: 1656307655538016259
リステリンとかそういうのはアルコール入ってない方じゃないとダメなの(ノ_<) 入ってなくてもお口の中がビリビリ痛くなるんだもの そういえば最近使ってないから今日は歯茎切開したし使ってみようかなぁ そうそういつも心の中は曇り空よね どこへ行っても思い出しちゃうなぁ 💧
7 : ただの🐲2023年5月10日 ID: 1656261074545692672
歯茎からの出血🩸で抜歯かと思ったら歯茎に物が詰まっていたらしい😱 とりあえず抜かなくて良いかも 最近 倦怠感がひどくて辛い 死ねば全てリセットと思ってしまう😢
8 : twinguistes@1stPack2023年5月10日 ID: 1656126670544474113
昨日、抜歯した。 歯茎に袋状の膿があったんたけど、蓄膿症疑惑も否定出来ないそうな。 抜歯後からロキソニンをずっと飲んでいるけど、病んで夜中に飛び起きたのは何年か振り???(因みに今も痛い) …真面目な話、様子見て蓄膿が怪しければ耳鼻科紹介状ツアーコースらしい。。。
9 : Sie🐾2023年5月10日 ID: 1656109764236148736
定期歯科検診受けてきた 「歯ブラシ変えました?凄く綺麗に磨けてますね、特に歯茎が腫れてなくて綺麗」ってなんかめっちゃ褒められたけど、検診の度に重点的に掃除される箇所を意識して歯磨きしてるだけね ただ、歯磨きしながら艦これしてると、気付けば10分~15分歯磨きしてたりしたりラジバンダリ…
10 : よしの@1人目妊活‎¨̮⃝2023年5月9日 ID: 1656051113240727553
抜歯のツイ多くて申し訳ないんだけど痛すぎる。抜いてから6日も経ってるのに、痛みが増してる😭 歯茎と抜歯穿?かな……抜歯した周りの歯茎が白くて腫れてるっぽいし、抜歯穿も血餅っぽいのあるけど痛いものは痛い😣 今日🆑終わりに歯医者行ってみよ💦何も無ければそれで良し、あれば治療してもらおう

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , ,