ばーちゃるこれくしょん

来日したムーナと初めて会って吸いたい気持ちが強くなり後輩に手を出しそうになったフブちゃんw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/ムーナ・ホシノヴァ】#vtuber #切り抜き

1 : もきゅ@MOQ2023年5月13日 ID: 1657316551606046720
本当に難しいんだよね。16世紀にイエズス会の宣教師が来日したとき、「パン」というものを知ってた日本人がいたのか?という話。大規模な麦作も牧畜もしたことがなく、主食はコメの人たち相手に宣教するのは大変。「パン」という言葉自体が外来語でしょ。宣教…
2 : Praew #SETMEFREE2023年5月13日 ID: 1657316548103802880
5度目となるワールドツアー「READY TO BE」で来日するTWICE。メンバーがこれまで披露した印象的なルックを振り返り。
3 : mukuchi2023年5月13日 ID: 1657316465853493248
国籍をもらうつもり⁉️ パスポートで来日した人は難民ではないので、ただの不法滞在者。 母国で嫌われてるのは迫害ではありません。
4 : nico︎︎︎☺︎2023年5月13日 ID: 1657316034012155905
衝撃的なくらいのプリンで来日したのに、むしろおしゃれに感じさせるスタイリングすごすぎる。
5 : 及川徹2023年5月13日 ID: 1657315616922165248
出たよ。お涙頂戴の不法滞在者一家。東アジアから父親が1997年に来日(今年で26年日本在住)した不法滞在者が日本で子供2人作って、子供達は「日本で生まれ育ったのに」と泣き落とし。父親は難病で母国では治療ができなく日本でしか治療ができないか…
6 : あり2023年5月13日 ID: 1657315319722172418
キロット先生のジャにののときの髪型、やっぱ変だよね(小声) 来日した先生感は出てる笑
7 : keiko在台灣2023年5月13日 ID: 1657315209248411649
すごく楽しそうだったのがDIY体験コーナー。なんと台湾から来日されてDIYブースを担当しているそうです❗️ ネイルした爪を見せてもらったら、すごく可愛かった〜✨ネオンサインボードも気になる…。 <当日予約制>開始30分前から予約スタート。 予約場所:DIY体験エリア
8 : きくはち-KIKUHACHI-🐝ブログ初心者2023年4月13日 ID: 1646439831525011459
ハワイ在住の姉が来日したので🌴 明日から甥っ子見せに実家行きます🚗
9 : nekowanko2023年4月13日 ID: 1646439721223217152
【中日】アキーノ 意地の来日初アーチ 前日はベンチ外「悲しかったが家でTVを見て応援した」|東スポWEB アリスティデス・アキーノ dragons 中日ドラゴンズ
10 : nekowanko2023年4月13日 ID: 1646439673802391553
【中日】アキーノ意地の来日初アーチ 前日はベンチ外「悲しかったが家でTVを見て応援した」(東スポWEB)- Yahoo!ニュース 中日の新外国人アリスティデス・アキーノ外野手(28)が待望の来日1号…

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,