P_ラプ抜き

【解釈一致】ラプ様のお菓子のチョイスがただただ可愛い#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : 🤖レバニラ3世🚑🍃🌽🏮🦋☄2023年5月10日 ID: 1656228907153256449
ラプトワてぇてぇですねぇ… ラプ様は本来の姿になっていてえちち度合いが爆増しされているの最高です!!トワ様が恥じらいながら露出度高いメイド服着てるのも解釈一致で癖にガン刺さりです!!
2 : 2023年5月9日 ID: 1655984855556169728
青ラプ選曲がめおなのは解釈一致というか予想的中
3 : 混ぜじす🌷2023年5月9日 ID: 1655825710723010562
わーい!ぐるぐる色々意味深に考えちゃうラプ様と考えストップさせようとしてるトワ様です🥰解釈一致うれしいいいい😇😇!!
4 : ツノドリル🛸💜2023年5月9日 ID: 1655744504706789376
アッッッかわいい……! ありがとうございます!!とっても可愛いです!焦るトワ様と冷静にやばいラプ様が解釈一致で好きです!!
5 : 炭猫ペリエ〽️2023年5月7日 ID: 1655006655011233794
こはくちゃんのマイクラ配信にてはかせの壁無し天井無しの家を見てRUSTの時のラプ様と感性一緒は解釈一致すぎて笑った🤣
6 : 目覚めたご飯の残機2023年5月3日 ID: 1653806361338331137
お疲れ様でした〜! 一番イメージに近いものも、同級生ならみたいな質問も色んなテーマ面白かったし、4人それぞれの回答も解釈一致だったり説明聞いて納得したり楽しかったです〜! あとやっぱholoXの空気好き! 次回はラプ様の回答も見たいなぁ こ…
7 : Kowdan(かうだん)【キンベンガー】🧪2023年5月3日 ID: 1653805330525204481
ぶっちゃけholoXおつこよ! やはりHoloXの空間、気楽にプロレスできるのは癒しね! 解釈一致な部分もある、イメージと違う部分もある、毎回さらにHoloXをわかるようになるのはありがたい ルイクロ、こよクロ、いろはすなど、とても助かる! そしてラプちゃん、ゆっくり休んでね! こんこよ24
8 : 目覚めたご飯 (丼又ご飯)2023年5月3日 ID: 1653804966463815680
お疲れ様でした〜! 一番イメージに近いものも、同級生ならみたいな質問も色んなテーマ面白かったし、4人それぞれの回答も解釈一致だったり説明聞いて納得したり楽しかったです〜! あとやっぱholoXの空気好き! 次回はラプ様の回答も見たいなぁ この後も楽しみ✨ こんこよ24
9 : ボンボンエックス【吾亦紅・薯】(われもこう・じょ)✖️🧪🛸💜🍓❤️‍🩹☄️🌙🎣🍃🥀2023年5月3日 ID: 1653803856621613057
holoXぶっちゃけトークおつこよ~ 解釈一致にてぇてぇに楽しかった!いろはスにこよクロてぇてぇな! 次は完全回復したラプ様も交えてやろうね!あっという間の時間だったルイ姉、沙花叉、いろはちゃんありがとう!こよちゃん引き続き頑張れええ!!! こんこよ24
10 : 山椒うおxsサイズ🛸💜🍃2023年5月3日 ID: 1653803815106387968
やっぱりholoX最高!! いろはスの悪友同級生感はかなり解釈一致!!いろはスは永遠に仲良くけんかしてほしさがあるな〜 あとは無人島で1番生き残れるのは?で自信満々で自分書いてたいろは殿可愛かったw 深夜に楽しい時間をありがとう ラプ様本当にお大事にね こんこよ24 SSholoX かざま修行中

-P_ラプ抜き
-,