P_ラプ抜き

【センシティブ!?】運動しすぎて頭おかしくなっちゃうラプラス【5秒ラプ】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : さとねこねこ2023年4月27日 ID: 1651396372799827968
運動祭開始1時間で裸足にテーピングを巻いた足が泥だらけになってる写真をセンシティブ🚩付きで投稿しようかなと思ったけど流石にグロ画像だと思ったのでやめた
2 : 柊 翠煉@Ship072023年4月26日 ID: 1651114517127122944
センシティブ警察が準備運動してますねw
3 : てんむす2023年4月26日 ID: 1651108751733305345
待って待って待って友達と運動してる間になんかとんでもねぇものきてましたウワッッッッエッチ!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!(元絵はアイコンのふやおと原ネ申ネタのものなのでセンシティブ設定してました)
4 : 💘💫彗月花🍑🦇🐈‍⬛⛩⛓2023年4月25日 ID: 1650981258720350208
もはよー! 朝からセンシティブなのだ?! ももがと運動も意味深であるな!
5 : 寂犬@VTuberAI2023年4月25日 ID: 1650900825060032512
やっぱりエビオは肩書き英雄センシティブですねぇ葉山だけ乗ってる椎名を餌になるわ運動で終わるの9/30
6 : おにへい2023年4月24日 ID: 1650496699469824000
アリステイルの履いたニーソックスの太ももの所から、センシティブな棒を挿入して、センシティブな液体を放出するような狂気のゲームでしたね。 他にもセンシティブな棒にニーソックスを被せて上下運動させセンシティブな液体を放出させるとか。 よく覚えてるな私。 (そしてまたフォロワー減るな)
7 : e m i 🌸1y7m育児中❤︎2023年4月23日 ID: 1650155332264677377
股関節は割と柔らかい方だと勝手に思った 運動めんどくさいから、日々エレベーター使わないとか食事量を一般の人と同じにする(食い過ぎなんよ私)応援して!(2度目 公開したのも恥を忍んでさらけだし自分頑張るために...笑 センシティブ失礼😂
8 : れぃな@固ツイ出会い厨👶🏻♡2023年4月22日 ID: 1649766420576870400
ばさんが1番好きな運動とかもうセンシティブしか思いつかないよwwwww
9 : るとみや_twitch2023年4月21日 ID: 1649273771768025088
これ多分男性はまずわかんないと思います。 女性でもある条件に限定される人のみわかるのかなって予想。 結構センシティブな話題なので正解は言わずにおきます。 彼女に「昔は運動得意だったんだけどね」って言われた立場で考えてみてください。 私は半年経ってある日突然わかりました。
10 : yoooo2023年4月20日 ID: 1649044368580558850
学生運動という、某国にとっては非常にセンシティブな描写 lovelive

-P_ラプ抜き
-,