エデンってここ?

陽キャに憧れがあるサロメ嬢【にじさんじ/切り抜き/壱百満天原サロメ】#vtuber #切り抜き

1 : きらら2023年5月13日 ID: 1657434920963411969
あたしおもしれー!って自己肯定感高めの時と、ガチ陰キャおもんない生きてる理由がないとなるときがある
2 : おはぎ2023年5月11日 ID: 1656809922707980289
自宅から恋仲募集できるのだ〜れだ! WCS(拗らせ機械生命体)、菲窶之猫(ツンデレ猫)、チュイン(隠キャきのこ)(未実装)の3人 その内後ろ2人は多分いつか死ぬ予定がある
3 : ケモノ大将軍2023年5月11日 ID: 1656699747409997824
頼んだらヤれそうなjkが男子高校生でめちゃくちゃ人気 みたいなの漫画であるじゃないですか、現実でもまぁあるけど 陰キャっぽいけどちゃんと見るとめちゃ可愛いし性格もいいみたいな女子を狙う男子高校生ってのも漫画にも現実にもいるわけじゃないですか。これどっちもヤれそうで選んでるんですよね。
4 : りぃ2023年5月10日 ID: 1656283498192465923
大学でたまに声かけてくれるバスケ部彼女持ちなのにオタク趣味に理解がある陽キャさんへ、 れてんジャダムで見ててごめん
5 : ちむきゃん2023年5月10日 ID: 1656103228361306113
18ぐらいの時にパチ屋でバイト半年ぐらいしたことあるけど玉の箱持ち上げるのが重すぎて腰イカれて辞めた バイト先の人私以外全員喫煙者の陽キャのギャル女ギャル男しかいなかったけどチー牛オタクの私に皆優しくてよく遊んでたからオタクに優しいギャルは存在したよ
6 : 5教科7科目やったのに裏口入学と同じ学歴bot2023年5月8日 ID: 1655597405444636672
学歴コンプになりにくい人の特徴 顔整い 陽キャ 友達たくさんいる 勉強以外にたくさん取り柄がある 将来の目標が明確に決まっている 自分の非を素直に認めることができる 言い訳をしない たらればを言わない
7 : 森生まれのkirishimakagura(🇮🇳🇨🇳沼20↑腐)2023年5月8日 ID: 1655415719394447360
amara準拠にするために前回作った字幕を見直したんだけど、主語とか指示語とか省いていいとこもガンガン字幕にしてるわ一個完璧な誤訳見つけるわで頭を抱えながら修正。その分、前よりクオリティが上がった自信はある!草食系男子の王エメットとおもしれー女(陽キャのすがた)の頂点エルをよろしくね
8 : イカボール2023年5月6日 ID: 1654821129209667584
いいんだよ。気持ち悪くて。 知らん人からしたらみんな気持ち悪いもんだ。推せるものがあるって言うのは良いことだ。 ただ、昔「アニオタきめぇww」って言ってて今「このアニメおもしれっから」って言ってる陽キャにはマジで土下座を要求する。おめぇも気持ち悪ぃよ?許容しろ。 どぶろく効くなぁ
9 : わわわ2023年5月6日 ID: 1654779564441362433
逆に女性と自室でしかイチャれなくて、 自分のそういう面を誰にも見せれないシャとアム対比が良いなぁ。しかも、サングラスすら取れないし シャって基本モテるけど女の子の望んでること理解出来ないししようとしないし、理解のある彼女であるララァに縋っちゃっ…
10 : 名前を追加2023年5月5日 ID: 1654432252233936896
雑誌の中の1ページで死体写真を見るのとネットで1枚の画像として見るので文化の繋がりの中で捉えられるかられないかの違いがあるからネット世代は自身を「無キャ」と思いやすいのかなという話 日本語下手すぎる

-エデンってここ?
-, ,