エデンってここ?

今後もピアスを増やしていく予定の叶【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : いつまでもお邪魔虫(本物)🍮2023年5月13日 ID: 1657408747730534402
とあるアイドルさんの配信見てたけど、タトゥー入れてる子とかピアスばっちりな子とかが偏見なく観られるようになってきてるのが嬉しいねぇ~って思った。 所謂恐い人たちが入れてるのとは違うしそれぞれの想いが詰まったタトゥーだったりピアスだったりするから今後も偏見なくなれば良いなぁ✨
2 : みうめろ2023年5月13日 ID: 1657388400121610240
アスファリリイベの時になんでピアス替えたのって聞いたら「ん?あ〜気分!」って言ってたから今後もコロコロ替わりそう 私はフープピアスがチャラくていいと思うよ^^(圧)
3 : 静寂2023年5月13日 ID: 1657367632654532608
今後ピアスしてる耳を平然とベロベロ舐めてくる客は即NGにしようかしら
4 : 💜mo.maママ💛🌈2023年5月13日 ID: 1657366328175661057
緑子さん✨ ありがとうございます🥺🎶 あたしが敏感肌だからサージカル ステンレス系統が多くなりますが 今後も色々とピアスや服など 色々と売っていくのでよかったら 覗きにきてくださ~い🤭💕笑
5 : 恵比寿川2023年5月13日 ID: 1657314955966971905
ピアス開けてないよ〜!!😭今後も開けるつもりないから買うだけ買って保管や…
6 : 化野ことほ💋5/28古備前2023年5月13日 ID: 1657314081261629440
ロードしてエイムしてシュート!する白楼さんを見届けただけなので😌 今後も楽しいピアス生活を💕💕
7 : ぷいんぷいん2023年5月13日 ID: 1657298681266339840
いやまって今後のためにピアス買うのもあり?あ、でもそもそもあけるかどうか分からないよね
8 : 犯人2023年5月13日 ID: 1657296516388884482
今後の人生の為に軟骨のピアス外した
9 : 2023年5月13日 ID: 1657291058286592001
ジョンハンさん自身にピアスの穴空いていないのにグッズとして自分の名前が入ったピアスが発売されるの 絶対に今後もピアス開けないで ジョンハンさん
10 : じょに2023年5月13日 ID: 1657275760456118274
伯爵ピアス開けるんですね!?!?!? 広大な耳たぶなら、今後追加でピアスを開けるか否かで場所を決めた方が良いかもですね〜 僕は耳たぶが小さくて複数開けられなかったので、真ん中のバランスが良く見える位置に開けましたよ〜〜

-エデンってここ?
-, ,