エデンってここ?

ピアスを3つ開けた後に○○して萎えた叶【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : おいのもり🐺🐾2023年5月13日 ID: 1657320540724670464
ピアスないないしたジルちゃんでけた
2 : 付点四分音符@愚民2023年5月13日 ID: 1657217604027842560
にほひつけたけどあんまりわからんしピアスは忘れてるし出発当初よりだいぶ遅れたしメイクはしっくりきてない グダグダすぎ
3 : anzu2023年5月12日 ID: 1657019908092481536
📺野球珍しいって… ビーファーが出とるけんに決まっとるじゃん! これも良かったよ~☺️ 🐉ちゃんピアスデビュー?してた✨️
4 : ⚔️ヴォルボボてゃん🏎️2023年5月12日 ID: 1656999074388926465
調べたらめちゃくちゃ綺麗やんけ 紫陽花寺行きたいね(???) そういえばわたしも紫陽花のピアス作ったことある まあ失敗したけど
5 : みなみ、日曜は早く起きて。2023年5月12日 ID: 1656992009473896448
この歳になってそれか?ってかんじなんだけど髪色とピアスについて聞くの忘れて調べたらおっけーだった。よかったよかった。
6 : ぴよ姉🐥2023年5月12日 ID: 1656882628065394691
ココペリちゃんおはよう😊 変な時間に寝落ちしたからもうお昼過ぎてるけど😂💦 ピアス喜んでもらえて本当良かった😭🧡 沢山パーツ買い漁ったから色々増やすよ🤭 人柄...😂💦 全然良くないと思うんだけなぁ🥲でも趣味の野球観戦⚾も自然と仲間沢山出来て、今はゆーりんちで沢山の人に...嬉しすぎる😭
7 : 鼻毛。2023年5月10日 ID: 1656289333006184449
前に友達とクレビ概念服した時の写真出てきたんやけどさ。同じ服でも、服の袖をワシはビラビラにしてて友人はキュッとしまってる感じにしたり、キャラと同じような指輪やらピアスやらなんやかんやも付けて楽しかったけなぁ。
8 : ヨンキ /ᐠ ̞ ‸ ̞ᐟ\ノ(傷心)2023年5月10日 ID: 1656159382529531904
「外寒いよ、これ着てけよ」ってねぇ。(彼氏シャツ購入した人) ピアスも奪ってつけたり、こっそりキャップ借りたり。 貞治、見て見ないふりしてたけど、まんざらでもなかったよw
9 : 유리나(ゆりな)2023年5月9日 ID: 1655796953048051714
院長先生にグッズ販売あるので戦ってきてもいいですかって聞いておっけいもらえたから無事買えた🥹💓 ピアスも欲しかったな🥺
10 : こーへー2023年5月7日 ID: 1655214822643085312
良かった! ピアス取れるって危ないよね! でもあんなけワッショイしてたら仕方ないか😂

-エデンってここ?
-, ,