エデンってここ?

映画化、ゲーム化を夢見る不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : 宮かなえ2023年5月10日 ID: 1656365278723457024
国民のほぼ全員がやったことあるか画面見たことあるゲームの映像化として理想的だった、最強の公式二次創作映画! 物語は私たちの中にあるっていうのを分かった上で天才たちが作ってるのが腹立つ〜最高! 元ネタ知りたいがためにゲームもやりたくなるしゲーム映画として強過ぎないか
2 : さすーら2023年5月10日 ID: 1656354603338977283
「ゲーミングPCをウキウキで購入しゲームしまくるぞと意気込んでいたがいつの間にかDTM中毒者になって音楽狂いになり生活が破壊の限りを尽くされてしまった件」 映画化決定
3 : 墓穴🙃⚰️2023年5月10日 ID: 1656353486647484419
はやくだいご人格くんはそれぞれ関係図ごとにまとめた荘園と過去の因果をそれはそれは分かりやすくまとめた書籍を売り出し、映画化をするのです こんなコンテンツ、ゲームではもったいない、、、 貪欲にグッズを出し、衣装を出し、金を集めてつくるのです、、…
4 : Ost Andel2023年5月10日 ID: 1656352299902726144
スーパーマリオ観てきた(それと気になったチラシ)。 ゲームの映画化として わかりやすくゲーム性を前面に押し出してたのが潔いし面白い。 あとクッパがピアノの弾き語りで熱唱するシーンはなんか爆笑してしまった (無音で) のだけどアレもクッパの性格が粗暴なだけではない一面を見せててよかった。
5 : ビオ@推し活優先VTuber2023年5月10日 ID: 1656350562181607424
まどマギは最新映画が今年だったはず アニメと映画2本みたらいいよ マギアレコードはゲームのアニメ化だからどっちでもいい、戦闘シーンとかはカッコいい
6 : コタツ2023年5月10日 ID: 1656345621392142336
大人気ゲームの映画化 『劇場版Collar×Malice-deep cover-』予告解禁!担当Dは畠山です。 キャラクターの声はゲームのまま ✨声優陣が超豪華✨ 映画オリジナルストーリーで展開する 前後編の2部作です! ゲームから飛…
7 : ZETA2023年5月10日 ID: 1656326020855926784
ホラーゲーム、映画とかの映像コンテンツとの差別化として「自分で動かさなきゃいけない」作りにちゃんとしてると良作だな〜と思う。なお俺は実況を見てるだけで実質映像コンテンツ
8 : ホルマリン2023年5月10日 ID: 1656322600178700288
昔さあパソコンから遊べたタワー・オブ・テラーの脱出ゲームみたいのあったの、あれ好きだった。 あれが映画化する感じ?BGMが白鳥の湖でさあ。
9 : なれふのサブ垢💯🦂☽☽2023年5月10日 ID: 1656319391263502336
ムルシエラゴアニメ化されて 死ぬほど流行って アクキー アクスタ キーホルダーに ゲームに 映画アニメ化とかされないかなー いやゲームは 原作のあの疾走感出すのムズいか……? なんにせよアニメ化されないかなー
10 : hazuki2023年5月10日 ID: 1656319236627914753
👑はめふら映画化 決定①🐍 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の映画化が決定✨ 2度のTVアニメを経て、カタリナが劇場で活躍します‼️ そんなカタリナの困惑を感じさせる映画化決定ビジュアルを公開💫 時期や内容につ…

-エデンってここ?
-, ,