P_ぽっぽ切り抜き

【スプラトゥーン3】きなこ&ありさか&空澄セナの初コラボが騒がしすぎて面白過ぎたwww【kinako/ありさか/空澄セナ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : ぽん(ツナまよ)2023年5月14日 ID: 1657641406226391041
きなこさん🦙承知しました☺️ ぜひ一緒にスプラトゥーンもやりましょう💪🏼
2 : 美者徒琉斗2023年5月11日 ID: 1656559243510808576
ワイの大好き(オススメ)な配信者さん きなこだし様 れんとべぇ様 きなこだし殿は普段参加型配信をしてます。※スプラトゥーン3やスマブラ れん兄は寝落ち配信をよくしてます。
3 : 石川のとしかつ2023年5月10日 ID: 1656162205174501378
何故かスプラトゥーンは食べ物系の名前がすごい多い印象 からあげ たこやき きなこもち まめだいふく あずきバー ティラミスさん、ちょこぺろさん
4 : ドン太・コス2023年5月7日 ID: 1655179912796577792
100倍マッチで勝ちました! 👼さん! 実は自分のSwitch片付けてたから、👼さんのSwitchちょっと借りてやったところ、100倍マッチ出たのでそのまま遊んでました笑 ヒッセンの時は中の人はママ😆 きなこあげあげパン→👼 👼友も参加してたから楽しかった🤗 勇気陣営 100倍マッチ スプラトゥーン
5 : 🤟おだんご☆パラダイス🤟ワンパチだいすきクラブ会長2023年5月7日 ID: 1655150892948295687
おみこしのれたよ~!!一緒に戦ってくれたyukiさんきなこもちさんありがとうございましたスプラトゥーン3 Splatoon3 NintendoSwitch
6 : くらりくふで2023年5月6日 ID: 1654751661171281920
準備できた꒰๑ˊᗜˋ๑꒱ 改めて、スプラトゥーン甲子園東海大会2019 DAY1 (7/28)に出場します! サーモンランキッズは、、 「名古屋めし」 そらまめ からあげ さくらんぼ きなこ 私は、、 「ck☆碁会所」 かーさん s…
7 : みにわ2023年4月8日 ID: 1644618680146472960
๑ きなこぉ、きな、きなこ等なんでも良き ๑ 👌(*ó▿ò*) ๑ 日常組、d!、# コンパス(零夜、ソーン、アダム、マルコス)、カゲプロ(コノハ)、スプラトゥーン等… ๑ よろしくお願いしますm(_ _)m 1番綺麗にかけたんで( *´꒳`*)オ…
8 : あーたろ*2023年3月15日 ID: 1636020283651002368
今日1パチで1万円負けたのできなこ棒箱買いと、有機ELディスプレイのスプラトゥーン3モデル買った。 決まった店でしか勝てない。 そろそろ潮時か…(ユニコーーーン)
9 : ちな2023年3月13日 ID: 1635291480964333570
きなこちゃんとだらだらお話ししながらスプラトゥーン楽しかった😌 明日から仕事がんばる🥲
10 : 親子丼🐓2023年3月6日 ID: 1632766216246030337
まだですか?? 【APEX】スプラトゥーンを一ノ瀬うるはとnqrseと一緒にやりたいと話すきなこ【kinako/一ノ瀬うるは/nqrse/切り抜き】 より

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,