ホロライブ切り抜き:なめたけ

【SC6】今回の視聴者の秀逸キャラクリまとめ【2023.02.06/さくらみこ/ホロライブ切り抜き】

1 : hiromi2023年5月8日 ID: 1655685380505739264
いやはや今回も酷かったな。もはや視聴者はそういう先入観が植え付けられてしまって疑いの目しかない。高天神はまだ落ちないし、武田軍はすべてが赤備えではない。時代考証は何しとるんじゃ?せめて史実は曲げないでほしい。大河なのに根幹の歴史が見えてこ…
2 : 氷華2023年5月8日 ID: 1655681330640986112
こっから妄想だけど、自由になると言ってもどのように?はまだわからないし、小説版でもエアリアルはスレッタを『復讐に』巻き込みたくないとは言ってるけどそれ以上はわかんないし、今回のミオリネのやり方って視聴者は彼女の葛藤を知ってるからいいけど知らん場合はスレッタをだまくらかして
3 : あず🍒KU✌️teamABC🍒2023年5月8日 ID: 1655678541613404162
/ 香薫 と 暴君ハバネロ の韻踏コラボ楽曲 視聴回数更新中 ✨ \ 今回ラッパーの 崇勲 に制作いただいた 〈〈遭遇〉〉 ガチで作っていただきました! まだ見てない方は早速チェック👇 プレゼントが当たる🎁キャンペーンへの参加者…
4 : kNOB O'Hara🎨ノブ オハラ🧲㊗️🌸🎍2023年5月8日 ID: 1655670289546760192
たぶん、このネタが通じるのはかなり古参のsakusaku視聴者か木村カエラファンしかいないだろうけど、今回のグループ展で私専用の芳名帳用に使ったミニ投票箱のことを「お楽しみ宇宙ボックス」と呼んでいる(笑) なんというか「楽しい宇宙が詰まってる宝箱」って気持ちなので🤩
5 : powermattttttt パワーマット2023年5月8日 ID: 1655660452083552256
📢ダンクロニュース 第2回決定! 今回はアニメ公式チャンネルとゲーム公式チャンネルで、同時配信します! 詳細はこちら👀 📝出演者 水瀬いのり さん 赤﨑千夏 さん 茅野愛衣 さん sajounohana sanaさん 📝放…
6 : ブラウン・スミス ヴランディッシュ2023年5月8日 ID: 1655651341375791104
→けバンジーさんがユーザーを長期的に楽しませようとしている気概というか実績?のようなものを感じるな〜。 まぁ今回のDESTINY2初めての生放送で来場してくれた視聴者さんの中にはもう3キャラエンドコンテンツをクリアしてやることがないって人も現れたから、一概に「まだまだやることがある!」と→
7 : motoyukiamai2023年5月8日 ID: 1655646262140764160
今回のCHAKURIKI18にて初トライした、CYBER STARでの有料生配信ですが、ご関係者のお話では、CYBER STAR内の同ジャンル内では、過去最高の視聴数となったようです。これも皆様のお陰です。誠にありがとうございました。また、指定選手応援配信も多くご購入頂きました。感謝申し上げます。
8 : みるひ2023年5月8日 ID: 1655635470234296320
大殿様の腹黒汚い性格は私達視聴者だけが知っている訳ではなく、割と作中の全員知ってるし大殿自身もそれを自分のらしさだと認識してるタイプなの、おもしれーと思っている。 今回のクロダさんは、綺麗事に踏み込めない殿に「この解釈だといつも通り汚くて貴方らしい」って説得してる感じよね
9 : 桜モチ2023年5月8日 ID: 1655632862182510592
しかし今回のグエルくん、八百長勝ちだけど本人はPTSDと戦ってたので視聴者的にも「よう戦った!!!!」になるの上手すぎだな
10 : ひこマン 川*'_')ノ2023年5月8日 ID: 1655631861316726784
【どうする家康】武田軍の威圧感に視聴者も戦慄「怖すぎる信玄」「なんて迫力」(ENCOUNT) Yahooニュース 今回のは結構面白かったのにそんな視聴者なんだ…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,