切り抜きすぎて

初めて会ったホロメンの第一声に感動する戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : # ぽ ん2023年4月15日 ID: 1647310071830056961
隣 で ス ー ス ー 言 っ て 一 緒 に 寝 る 最 後 の 夜 🌙 私 は 悲 し く て 寂 し く て 涙 が 溢 れ た … け ど 今 の 私 に は 貴 方 を 支 え ら れ る 体 力 も 能 力 も な い ご め ん ね 。 遠 く 離 れ る け ど ( 11 時 間 ) ✈️𓈒𓂂𓏸 幸 せ に な り な さ い さ よ う な ら 。
2 : るあ2023年4月15日 ID: 1647307834546323456
配信ありがとう 恥ずかしいとこ見せたから消したいけどめーっちゃ止められたので残します 誕生日ケアパケは作り方教えてくれてみんなありがとう DMなどでも連絡頂いていたので今回だけみんなに甘えます プロフにリンク貼っておきます
3 : キリマンジェロ豊2023年4月15日 ID: 1647300717382897664
亭主関白の旦那を持った妻より振り回されたけど4位&チャンピオン普通に強かった! めっさんがV最でもCRカップでもなんかで優勝する所、がてぃで見たいデス 応援するから頑張ってくれえい?! えっぎぃっ! 本当にお疲れ様ですニチアサありがたいけど無理せず えっぎぃっ! 小森めと
4 : あずみ🎵🎁2023年3月16日 ID: 1636372638665965572
ア プ リ で 会 っ た 人 、 め っ ち ゃ 高 級 ホ テ ル の 予 約 し て て び び っ た …( • ̀ ∀ • ́ ) b
5 : *らっく*@ましろちゃん水着復刻までガチャ禁2023年3月16日 ID: 1636372379063689216
配信から21時間... [超高難易度 新SPECIAL] HELL! or HELL? AP達成できました✨✨✨✨✨ めっっっちゃ嬉しすぎて泣きました💦💦💦(´இ﹏இ`) 初日でできて良かった〜〜〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ バンドリ…
6 : 2023年3月16日 ID: 1636372371648155650
最後まで聞いたらめっっっちゃくちゃ可愛かった!!!!!!こんなデレてくれると思わなかったやべー!!!権力ある強くて可愛い女の子に弱い
7 : momo🌸3/16ライブ🍜『Gift』CD &配信リリース中🌸2023年3月16日 ID: 1636372226563010561
🍜ラーメンギャング特別編🍜 しらこいし店長2周年祭! 無事終わりました〜!! めーっちゃ楽しかった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 初参加させて頂きましたが参加者の皆様お客様もスタッフの方もみんな優しくてすごい盛り上げて下さって楽しく歌わせて頂きました🙇‍♀️✨ みなさま本当にありがとうございました🌸😊🌸
8 : のんふじちゃん2023年3月16日 ID: 1636372198503100419
ネタバレなしの感想👉結婚してほしい 今日衣装もアイメイクもリップの色も全部メロすぎました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) スーツめっっっちゃ似合いますね!?絶対結婚✊❗️になってしまいました 足組んでるの良すぎたので写真嬉しいです🖤 スーツ良すぎて何も頭に入ってこなかったので、アーカイブ見ます
9 : Momo🤙🏻🐺∞2023年3月16日 ID: 1636370874684313600
とりあえずウルフだけは死守せねばとポチったけど、これってチェーン外したらミニのさらにミニぬいになるわけで、8体揃えてバスケットに入れたらめちゃかわいいよな、、、どーしよう という気持ちに駆られてる(バスケットに入れたとて)
10 : のとさん@WEBエンジニア2023年3月16日 ID: 1636370492272836610
アモングなんとか、ふだんゲームしないけどめっっっちゃ楽しかったし、めっっっちゃ笑った。 犯人のふりして追っかけるの楽しくて、追っかけまくってたらすぐキルされて笑うw

-切り抜きすぎて
-,