切り抜きすぎて

下ネタを言ってないのに 下ネタに聞こえる鈴鹿詩子#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 川井水士:||️️2023年5月17日 ID: 1658807609514930179
すまねぇ、英語はさっぱりなんだ...というネタはさておき日本の学校の高校以下の文系理系の分け方で文系は英語以外は全部日本語なのに英語という外国語が入ってるのがなんかおかしくない?と思ったからです。完全にこれって僕の感想です。すいません
2 : セイダー2023年5月17日 ID: 1658807429621227520
ちょっと動画のネタで探してるんですけど、鳥モチーフなのに飛べない怪獣っていたっけ。 飛べないなら鳥モチーフである必要ないからか、思いつく怪獣みんな飛べる。ペンギンのはずのペギラでさえ飛びやがる。
3 : 赤木真紅朗2023年5月17日 ID: 1658802203719786503
怖い話なぁ〜なんか滋賀の家の二階に足音だけの存在がいて、それに私も妹も母も気がついて「おるなぁ」と思ってたのに父だけ気が付いてなかったせいで夜中にバタバター!って階段を駆け降りる音を私のせいにされて寝てるところを叩き起こされてめっちゃ叱られたことくらいしかネ…
4 : うわあー2023年5月17日 ID: 1658800899165421568
青檻プラス 🦉くん、下ネタに死ぬほど興味がないので…ドギツイ下ネタを前にしても表情一つ変えないしなんなら(くだらねぇ)ってすぐ居なくなっちゃう…。なのにうっかり女の子の胸に手が当たっちゃったりしたらめっちゃ動揺して
5 : 絶蝶2023年5月17日 ID: 1658799052920872960
可愛なり、ほのぼのコメディBLってずっと言ってるのはネタバレ防止の為なので、苦手なのに事故ってしまったらそれはとても申し訳ない…どう宣伝すれば良いのか難しい
6 : Rikka.i🌻2023年5月17日 ID: 1658798778210721793
オルトのケルベロスギア、パソストないのにネタバレ含まれるって、どういうこと?笑 グルービー後?!もしかして
7 : 瑠亜🇯🇵みはりちゃんを見張り隊2023年5月17日 ID: 1658797608503242753
マジかww 完全にネタでやったのに実際に言ってましたパターンww そうそう自分はなにも偉くも強くもない あくまで先輩がその界隈の有名人ってだけのやつw
8 : ぴり🌸🎃はoverしない族2023年5月17日 ID: 1658797334954901505
小説でパクリって言われると創作やってる読者は萎縮しちゃうよ DCとは別ジャンルで起きた問題で、自分は現在水面下でhrmt夢しかやってないから今回の問題とは無関係だけど、それでも萎縮する ネタ被りってあるじゃん 一次でもあるのに🌈でないはずがない
9 : やすき2023年5月17日 ID: 1658797198786834433
真実は当事者達しか分からないし、助けを求める人が声を上げやすい世の中にするのが大事なはずなのに、当事者以外の人にとっては叩く為のネタになってしまってる気がして… 被害者かもしれない人達に説明を強要したりするのが嫌だなって。 結構デリケートな問題じゃない?
10 : uka/カラスウリ2023年5月17日 ID: 1658792841316012032
一刻も早くティアキン買ってネタバレを警戒する生活を終わらせたいのによく考えたら今月って自動車税も払わないといけないからゲームとか買ってる余裕なくて泣いてる

-切り抜きすぎて
-