ばーちゃるこれくしょん

船長のママ、あかさあい先生に絵を依頼したら超どスケベボディになったスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/あかさあい】#vtuber #切り抜き

1 : フェル🍙😈🚑2023年5月15日 ID: 1658119369090641920
やっぱりプライベートでも平常運転なマリン船長とういママ。 マリンのお宝 どろういんぐ
2 : Orica🏴‍☠️(ぽこぽよ@夫婦で宝鐘の一味)2023年4月15日 ID: 1647214927927717890
わかるー! あかさあいママのマリン船長が1番✨✨
3 : 木之本凛2023年4月15日 ID: 1647211529610338304
イラスト描く人によって色々良さがあって素晴らしいけどやっぱりあかさあいママの船長はまた格別ですな☺️✨✨✨
4 : 黑田2023年4月15日 ID: 1647204218737164289
1度訪れた島、港、国等々しっかり覚えていられる。海図も描いてそう。船長の気まぐれで元の航海ルートから大きく逸れるってなった時も、太陽の位置だか風の向きだか専門的な知識と持ち前の記憶から航路導き出してくれる。船員たちの「ママ」
5 : 𓆡蒼辣2023年4月14日 ID: 1646931923414192129
🦈が船長以外で唯一、船員達を総括する立場なのでママ要因…と見せかけ蛸船長の機嫌を損ねるヘマをやらかし落ち込んだ🦈を宥める🐡が良友兼ママ要因というイラストが見てぇんだよ俺は馬鹿がもう知らない寝る。
6 : うたかた@カクレオン2023年4月14日 ID: 1646851728766275585
やっぱりママの船長は最高やな
7 : ちひろ🥕🍙2023年4月14日 ID: 1646818113110044672
ういママ!親子コラボ好き V関連、そんなことで…?っていう炎上が多い中でたまにあぁ〜…それは…ていうのあるからな… ラミィちゃんは船長とか同期とかとの絡みでズバズバ突っ込むのがおもしろい ちなみに私のイチオシは猫又おかゆさんです!!!
8 : けいす系2023年4月14日 ID: 1646806604254437376
いつも開始までコラボ先の情報をまったく調べないがw このコ、あれだろ。 マリン船長のママのデザインだな? ためといた石を開放するか
9 : カード🏴‍☠️@船長最推し2023年4月14日 ID: 1646718359520804866
ゴスロリ衣装のマリン船長、こんなにも布面積が圧倒的なのになんでこんなにもセクシーなのか…✨👀 やはりあいママの描く船長は素晴らしい!👏
10 : 放課後路地裏同盟🏴‍☠️船長最単推🏴‍☠️💫⚔️🔥👯‍♀️🥐☄️🌲🥀🌟☃️♌🐏2023年4月14日 ID: 1646717310852550656
やっぱさ、 あいママが描く船長が1番好きよな♡☺️ しかも、船長の衣装の中で1番ゴスロリ衣装が好きだから余計に(๑♡∀♡๑)

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,