エデンってここ?

化粧水・肌事情について話す叶【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : ゆう_mys2023年4月24日 ID: 1650415475237715968
色々な事情があって、半額になるからと少しだけお高めの化粧水と乳液を初めて買った(詐欺とかじゃないよ)んだけど、朝付けたのに今この時間までまだ肌がしっとりしている… 今まで買ってたの何だったんだ…?
2 : りな2023年4月23日 ID: 1650141186378833921
最近のリナの肌事情、、 まず出産直後から積んでて破水してから化粧水とか全部弟が入れてくれたんだけど謎にアクアレーベルしか入ってなくて1週間それで過ごしたの、家に帰ってきてやっと化粧水で水分とれたぁとおもったらそこから目には見えないんだけど触るとざらざらのぶつぶつになり出して
3 : あき2023年4月22日 ID: 1649793483786559488
河合くんの肌事情は化粧水w アッパレ土 河合郁人
4 : クシュ🐱ねこたまな店主2023年4月14日 ID: 1646886163423309826
化粧水は迷ったら ハトムギ 保湿クリーム(orジェル)は 財布事情や迷って困ったらとりあえず ハトムギ保湿ジェル使っとけ 質を求めるなら カルテHD …めんどくさがり屋なので乳液は知らない子ですね 保湿クリーム達でもどうにもならない肌になったら諦めて泣きつこうと思います
5 : レンコンパンダ(一目惚れした女性と付き合うのに全力を注いできたパンダ。)2023年3月25日 ID: 1639476852686479361
レンコンパンダの肌ケア事情 通常時 1.どろあわわ洗顔 2.ハトムギ化粧水 3.ニベアクリーム 週一で洗顔後に ・ビオレ毛穴すっきりパック ・顔パック 特別高価なものを使わなくても、これだけでツヤツヤの肌は保てます。美女のとなりに相応しい男を目指そう! 真剣な恋愛 彼女ほしい 片思い中
6 : レンコンパンダ(一目惚れした女性と付き合うのに全力を注いできたパンダ。)2023年3月24日 ID: 1639223257890193408
レンコンぱんだの肌ケア事情 通常時 1.どろあわわ洗顔 2.ハトムギ化粧水 3.ニベアクリーム 週一で洗顔後に ・ビオレ毛穴すっきりパック ・顔パック 特別高価なものを使わなくても、これだけでツヤツヤの肌は保てます。 彼女ほしい
7 : ゆり2023年2月23日 ID: 1628701234957012993
~Crazy:B のスキンケア事情~ 燐音:たとえ帰宅時間が夜遅くなったとしても、クレンジングはちゃんとするしパックもする。ただ燐音は敏感肌なので、肌に合うものを見つけるのが大変だったらしい。クレンジングはAttenirのスキンクリア クレンズ オイル アロマタイプを愛用。 化粧水はALBIONの薬⬇️
8 : 5年間の基礎化粧品比較☆B子☆2023年2月13日 ID: 1625248252294758401
昨日は事情により キュレルを使えなかった😭 代わりに イニスフリーを使ったけど 水分量ガタ落ち😭😭😭 ●2/14(火)の肌診断 水分 42% (悪い) しわ 改善 毛穴 改善 ●使用商品 美容液→ファチュイテ 化粧水→キュレル ●これまでの結果 化粧水24本のランキング
9 : 夏目翔かける🌈🐴🦊フォロバしません♡なデザイナー/イラストレーター2023年1月22日 ID: 1617237711550812161
【ゆる募】 肌が弱くて、学生時代からずっと某無添加化粧品を使っていたんですが、ここ1~2年のお財布事情が厳しくて、肌に刺激が少ないプチプラ化粧水を色々試してます。 しかし”コレ“というものが中々ない。 そ・こ・で 肌に優しいプチプラ化粧水でお薦めのものがありましたら教えて下さい。
10 : たちばな2023年1月19日 ID: 1615928917659095040
マロお返事2件です💌 唐突に美容関係の相談なんですが職場の事情で加湿器が置けない民で最近とくに肌(頬とか目の周り)の乾燥がひどくて困ってます🥲調べたらミスト化粧水とか乳液とかいっぱい出てくるんだけどできればメイクの上から使えるオススメあったら教えてほしいです🥲

-エデンってここ?
-, ,