P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

【激レア?】全力でかわい子ぶりっ子する壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/絶体絶命お都市/絶体絶命都市2】#vtuber #切り抜き

1 : 𝚂𝙴𝙾𝙻2023年4月26日 ID: 1651240770303848448
|動画投稿| アクター様、大変お待たせ致しました。 伏見ガクの罰ゲーム台詞動画を投稿致しましたので、是非確認の方を何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️ 執筆:森中花咲 音読:伏見ガク 激レア!世にも珍しい伏見ガクが罰ゲーム台詞を全力音読…
2 : iMUK42023年4月26日 ID: 1651214668059533312
まず世界観とBGMが良すぎです。そして、ゼーレさん速すぎです。単体アタッカー()すぎです。 何となくキャラ説明見てる感じ、原神と同様に育成次第でどのキャラも化けそうかな?と思います。 レア度やレビューなんか気にせず、推しを全力で推して良さそう? 崩壊スターレイル
3 : こしがやエフエム86.8Mhz「ハイボーの全力音楽どこまでも!」2023年4月26日 ID: 1651211726971629575
プリティさん、あつみさん、おsakoんばんは! 今回の22LIVEは、レアです! 忘れられない回になりそうです! sakoさんの復帰と回復も昨日に続き心から願っています。 今夜も0時まで全力で聴きます! 22LIVE こしがやエフエム
4 : 西野まりな神推しWT☆Egretグットクルー公式グックル葵まおちゃん永遠の推しメン💙2023年4月26日 ID: 1651198338539327488
このキャラ知ってる人だけで100rt目指す このシーンめっちゃ好き! レア装備獲得瞬間見れた。 映画も何回も見た! 技の華麗な美しい魅了です。 ミトとてもかっこいい! ミト知ってる人!全力🔃お願い!!!! ミトというキャラは、凄い!と全国…
5 : なみもり2023年4月26日 ID: 1651191064873799683
セコイので高レアもってないキャラが報酬で来た時はイベント全力で回るマン
6 : ケイジュ2023年4月26日 ID: 1651190198850707456
字レアなのがね…アレですよね… 全力モードでバランスを取る
7 : 🦴 りょへぼ 🦖2023年4月26日 ID: 1651182983628615680
互いに趣味や生活のスタイルが違うから押し付けてもしょんないしね(ㆀ˘・з・˘) ただ共通の好きなことは2人で全力で楽しむw 結構レアな夫婦形態だと思います💦 人に話しても中々理解されなかったり、結婚してる意味ある?とか言われるから💦
8 : LAFI@RE:可能性の獣(ギルクラ2全裸待機中)2023年4月26日 ID: 1651164598610042886
しごオワ後ご近所ホール。 1BB目から出たけど…全力で強レア役を下さいw
9 : イタ飯パス太郎2023年4月26日 ID: 1651108010163580928
崩壊スターなんちゃらは最高レアが0.6%とかいうあたおか廃課金ゲーだったのでポイするとして、だ C.C.を狙って雀魂に全力を注ぐか、それともバニートキに全力を注ぐか… リミットはいちまんえん… 道は二つ、選ぶは一つ…さあ、どうするよ私…
10 : カードショップ竜星のPAO町田店2023年4月26日 ID: 1651104336087494657
🔥竜PAO町田全力買取🔥 #遊戯王 遊戯王のレアの強化買取情報です‼ ピュアリィ・マイフレンド(スーパー) ¥900 オオヒメの御巫(ウルトラ) ¥700 宣告者の神巫(ウルトラ) ¥600 新弾で強化されたテーマのカードが欲しいです‼ 使ってないカードがありましたら、ぜひお持ち込みください✨

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,