V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ペルソナ4の全ナナコンの恨みを買った、どキツイイベントまとめ【ホロライブ切り抜き/大空スバル/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : ミッキー2023年5月12日 ID: 1657026321619341320
ペルソナ4Gが配信解禁されてからプレイしたストリーマー全員ナナコンになってる気がする
2 : よりせ なつ🌺🎧Vtuber2023年5月12日 ID: 1656992539151572994
22時からです!! 【ネタバレ注意】ナナコンが行くペルソナ4ゴールデン!V18【P4G/Vtuber】
3 : まさまさ シンフォギアライブ最高でした!2023年5月11日 ID: 1656501271208275968
いやぁ最近VTuberのペルソナ4配信ちょくちょく見るんですが 皆揃ってナナコンになるから病院の某イベントでどんな反応をするのか今から楽しみでならん
4 : キングフロスト2世(FGO鯖コンプ勢)2023年5月9日 ID: 1655970921226858496
ペルソナ4をプレイしてナナコンにならない人って超絶レアだと思うなぁ。 経験談に加え、実況動画を見ててもほぼ100%実況者がナナコンになる姿を見て、もはやペルソナ4のプレイはナナコンに至る為のプロセスとさえ思えてくる…。
5 : kon2023年5月9日 ID: 1655922421315301381
ペルソナ4、予定立てていても菜々子を喜ばせるイベントを最優先させてしまうどうしようもないナナコンが私です
6 : Uruca2023年5月9日 ID: 1655916555254001665
ペルソナ4Gを遊んでいる人達がナナコンになってゆくのを見ると にっこりしちゃうよね
7 : 黄昏ロキ★♪/Mix師Vtuber2023年5月9日 ID: 1655907349415198720
今日も来てくれてありがとう✨✨ いや、敵が強すぎぃ!!ってなったけど自分のレベルが低いだけでした😉 ペルソナ3内でもやること盛りだくさんだー!!! ナナコンならぬ、マイコンになりそうです笑
8 : 魔王半馬具(まおうはんばーぐ)@異形の魔王2023年5月9日 ID: 1655884108130832385
先ほど投稿した動画がショートになってなかったので、あげなおしました。高評価、コメントくれた方申し訳ないです。ごめんなさい。 【P4G】なるほどね、これがナナコンになるということか【ペルソナ4】 より
9 : たか2023年5月8日 ID: 1655476580238630915
【ペルソナ4 3】菜々子のイベントシーンで無事ナナコンに覚醒する さくらみこ【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】 より わかる
10 : リョーマ2023年5月8日 ID: 1655452742759120897
ペルソナ4に菜々子というキャラがいて可愛すぎるあまりナナコンを発症するから気をつけてね・・・

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,