V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ホロメンの間でスバルに実況して欲しいゲームがどんどん集まっていくと話題w【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/尾丸ポルカ/不知火フレア/おはスバ】

1 : 冬場のアイス/ピノ『🚑』🌲🌸🥐🍙🍬👾👯‍♀️⚔️/🌂2023年3月22日 ID: 1638476957993295874
あんまり大きく言ってきてない中で 実は好きなホロメン組合せ三選 ねねちトワ様 ふーたんスバルちゃん みっころね
2 : れっか2023年3月22日 ID: 1638430208515788801
アンチのクソコメより心に刺さったホロメンたち.. 【ホロライブ 切り抜き 白銀ノエル 桃鈴ねね 雪花ラミィ 大空スバル 兎田ぺこら】 より
3 : いんじゃー2023年3月22日 ID: 1638347245459488774
スバルちゃんは 「そ~いうこと!?」←違う 「これ〇〇じゃん!!」←全く違う 「な~るほどね!!」←全然違う の連続だからコメント欄が他ホロメンに比べて辛辣になりがち
4 : Hayata_Minovsky2023年3月22日 ID: 1638342012054441984
昨日のスバルのマイクラ配信で話題に出てた、「うんうん」とか「よしよし」のコメントについてだけど、そういったコメントがないからスバルの配信見てるんだよなぁって思ってた。 もうホロライブを2年以上見てるけど、その手のコメントが多いホロメンは全肯定リスナーが多すぎてしんどいんだわ。
5 : 猫街/ネット回線敗北者🍙☄️⛄️🚑🥀2023年3月21日 ID: 1638253843103485952
・大空スバル 溢れ出る人間的魅力の塊。俺的友達になりたいホロメンNo.1。ホロライブに入る前に色々あったせいか生粋の陽キャでありながらかなり達観してる。配信時のガハハとした印象を持ちながら3DLIVEを見るとギャップで一瞬にしてアヒージョになる。コラボ配信時はツッコミ役に回ることが多いため
6 : ヤシン2023年3月21日 ID: 1638240365986844672
「誕生日で年齢が増える設定」(設定言うな)のホロメンは ・そらちゃん、ロボ子さん、アキロゼ、ちょこ先生、かなたん、会長、わためぇ、ラミィ、えーちゃん ・みこち、スバル、すいちゃん の11人だけ 大半がサザエさん時空なのね。へぇ 早見表 - ホロライブ非公式wiki
7 : 亜鬼.🥀🦇⚔️2023年3月21日 ID: 1638211842270179333
YAGOOさん、メッチャいい人そうやから地味に好きw 他のホロメンやったら、あくたん、船長、ラミちゃん、おまるん、あやめお嬢、沙花叉、こより、スバルかな! 実はかなりの箱推しでもある。
8 : HoloPocket2023年3月21日 ID: 1638211417710157824
【ファン動画】ホロメン痛車『マリントラック』の凄さに思わずツッコんでしまう大空スバルw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】
9 : 残照(ざんてる)2023年3月21日 ID: 1638208776657424387
生スバル ほかのホロメンのマイクラ配信をあまり見てなかったので、警察署の上のスバルヘッドの経緯が分かってスッキリ。なんかもう三国志というか春秋戦国レベルの群雄割拠で勢力図がすげぇ複雑になってるねぇ。スバルちゃんは生き延びることができるか…
10 : 2023年3月21日 ID: 1638203509475790853
マイクラおつヴぁる~! あちこちでバチってていよいよマイクラ始まったな! 回収できないほどのスバルいじり、ホロメンのスバル愛を感じる... アイドルのスバルも奇声発してるスバルも好きだから安心してもろて! 砲台もいい感じにできてナイス! 今後の復讐やら大空警察の活躍やらに期待! 生スバル

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , ,