3Dtail

プロセカ大会決勝に快進撃するアルバーン・ノックスの"駆け引き"を全部解説する社築【にじさんじEN&JP/ドーラ/エリー・コニファー/甲斐田晴】

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : kanata_fan.💫2023年4月28日 ID: 1651918768325689344
【🏆ほわいと杯 トーナメント&出場チーム発表🏆】 個人戦は64名、ダブルスは36チームが優勝を目指して激戦を繰り広げます!! 大会2日目は僕のチャンネルで ・個人戦 準々決勝~ ・ダブルス準決勝~ の様子を生配信でお送りします!是非お楽…
2 : たーくん🍤【AGF】我慢2023年3月29日 ID: 1641099408128491521
部杯(プロセカOCの大会)準々決勝勝ちました!!!嬉しい 準決勝の相手が中々強そうなのでAPせな勝てないかな…課題曲発表されたら練習します
3 : シンシア2023年3月29日 ID: 1641044654950064128
9時からプロセカの大会の準々決勝と準決勝があるけどイベランしてて、何にも対策してないので不安でしかない。
4 : にたー@ぷらすめいと2023年3月28日 ID: 1640672529886101504
プロセカ大会決勝でヤミナベやらせるの草
5 : はにまる2023年3月24日 ID: 1639109971140050944
そいや今日アトラクトライト追加か… 正直来ると思ってなかったからガチで楽しみ!しかもレオニ…解釈一致すぎるw 個人的にはマーシャルマキシマイザーとかも来て欲しい てかプロセカ大会の決勝の新曲って絶対にやばいやろwワツアポとかヤミナベと同等レベルにおる時点で嫌な予感しかせんw
6 : はいじんの日常2023年3月23日 ID: 1638885632482344961
プロセカultimateっていう公募で採用された曲だよ。What&039;s up pop!とヤミナベ!!!!と人生 大会で来るのかな?分からないけれど、決勝曲に対抗できるとしたらそれくらいかなってw
7 : あかねこダヨー(く)2023年3月23日 ID: 1638875464310886400
プロセカ大会難度早見表 一般(多分"逸般"の間違い) 準決 34,34,33(脳筋),35,32(上位),33,34(脳筋2),34 決勝 36,36,37(4時間43分で陥落),37(5時間3分で陥落),33以上? 女帝 準決 31,31,31,31 決勝 32,32 U-12 準決 31,31,31,31 決勝 31,32(Bug) Streamer 準決 29,29,29,29 決勝 30,30 (全てMASTERの場合)
8 : やまにゃん2023年2月27日 ID: 1630282996837384193
この前のプロセカの大会のとき 決勝で初見34やらせた感じ プレイヤーの実力が インフレしまくってるから 3次予選が テクニックと認識難の16bit 純物量のエンドマ なのは、実は意外と バランス良く実力を測れている説
9 : パラフォギア2023年2月26日 ID: 1629846555376373761
チュウニズム決勝大会見てた。 プロセカCSからあべゆーさんのかっこよかさに惚れてるわ……
10 : ぜん🎨2023年2月26日 ID: 1629707839156654081
今日はSEGAの主張がすごい日だな プロセカではリアルイベントだし ゲキチュウマイはトーナメント公式大会の決勝だしで

-3Dtail
-, , ,