切り抜きパトラちゃんねる

大人のおもちゃと勘違いする側とされる側w【周防パトラ/夜空メル/ホロライブ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : XO醤のリュウ2023年4月23日 ID: 1650011109322289160
こどものおもちゃを最初に読んだ時もコンドームとか避妊法とか言ってるのわからなかったわ コンドームのことを「なんか大人なことをやってもいいよっていう権利の名前」だと思って読み進めてた
2 : 練星2023年4月23日 ID: 1650008596812554240
ポケモンカード、ハイクラスデッキ?とやらは量販店では全然見ないし、ネット通販サイトだとプレミア付いちゃってるしだからなぁ…。大人でも楽しいけれど基本的には子供のおもちゃなんだから、投機的な側面はもう少し治まってほしいよな… >
3 : 原稿奴隷はろはろ3/82023年4月23日 ID: 1650008197841981441
最近広告(えっちなやつ)ではいたつ員さん×大人のおもちゃ買ってる引きこもりみたいなのよく見るから、夏虎で見たいなあと思うなどした。受けの表情がめちゃくちゃかわいい…
4 : エバーグリーン2023年4月23日 ID: 1650006113834901505
うちの猫🐱ちゃん、小さい頃はおもちゃ投げると又投げてって私の近くまで咥えて持ってきてはなしてたけど 1歳過ぎたらやらなくなってしまったわ… もう大人になってそんなにかまって欲しく無くなったのかな?笑 2匹いるけど、白猫ちゃんは本当に賢いの。親バカ? 編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎
5 : つら2023年4月23日 ID: 1649998578537082881
極彩ウテルス 改 深淵もっちりsoft 大人のおもちゃ FANZA 全面改良されたち●内構造で転生する、極彩ウテルス改深淵もっちりソフト はっきりとした使用感の為、深堀溝に改良し子●口も侵入しやすく、逸れにくい形状に改良 ウテルス内はねっとりバキュームで搾り取られます
6 : Naoya Yamashita2023年4月23日 ID: 1649997493424496640
5/5に芸劇でダンサーのみなさまと共演するバレエ音楽「おもちゃ箱」。 ドビュッシーが愛娘のために書いた作品なんだけど、楽譜の随所に入っている挿絵のかわいいこと…!!練習していて思わずニコニコし…
7 : ゆひま2023年4月23日 ID: 1649994783556005888
HON-MONO 大人のおもちゃ通販 本物に近づけた平均サイズ、BスポットとAスポット、リアルに当たるポルチオ角度、波打つ肉壁、素材もこだわった「ふんわり柔肌とろける生感触」。 非貫通ホールならではのバキューム性能オナホ
8 : ちゃん@4y&1y2023年4月23日 ID: 1649994005747470336
我が家のソファは物置と下におもちゃが隠されまくってます🤣 大人はソファに座ってゆっくりテレビ見る時間ないですもんねー💧ソファのこと考えるのは子どもたち自立してからでもいいのかなぁ。子どもたち床にゴロゴロが好きみたいなんでビーズクッション置こうかな🤔
9 : Y.Kodama2023年4月23日 ID: 1649991278355169280
こんにちは🌞。 有り難うございます🙇。回復に向かってます😊。 うちの子はハッピーセット絶賛満喫中であります😁。食べる量は大人とほぼ変わらないので、まだまだおもちゃ目当てかなぁ😅。
10 : 戦技探求者•黒 SPACE形態2023年4月23日 ID: 1649990812590297091
よってルールに違反していなくても、自由の範疇に入っていても、制裁されないために敢えてやらない。 ⤴︎最低限の社会的思考。おもちゃを大人子供両方に楽しんでもらうためとか、本来遊びたい人の場所を奪ってはいけないとか人との繋がりがわからない君でも、最低限刺されないために必要な意識だよ。

-切り抜きパトラちゃんねる
-, , ,