P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】感動シーンの後に続出するシーモアスパチャに巫女の力を開眼しそうになるみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : つばき💫🍃2023年5月2日 ID: 1653292148035575809
みこちがかわいすぎたbyべーちゃん ベールズ、みこち&すいちゃんと行った焼肉屋さんで食べた「ウニ」に感動【ホロライブEN切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】 より
2 : クーガーピンク2023年5月2日 ID: 1653290207750529024
ベールズ、みこち&すいちゃんと行った焼肉屋さんで食べた「ウニ」に感動【ホロライブEN切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】 より
3 : ユエハ ☄️🍃⚒🪐△▼2023年5月2日 ID: 1653282045081145344
すいちゃんのカレー皿をメルカリで買ったらおまけがたくさんもらってびっくりした🤩🤩 丁度船長とおかゆの2枚カードが欠けてたのでめっちゃ助かります!! トワ様の色紙とあくあちゃんのカードもありがとうございます>< 久々に人の暖かさを感じて感動しました😭😭 星街すいせい ホロライブ
4 : 京都腐民2023年5月1日 ID: 1652991935127363584
何かホロライブのclip見ていたら、さくらみこ氏のスーパーマリオワールドを切り抜いたclipに付いたコメントに、 「 最後まで上達せずに 全クリしたの感動した 」 と書かれていて笑っちゃった。
5 : ヒロポン64ビット【HIROPON64bit】2023年5月1日 ID: 1652974873176870913
【みこちのスーパーヌマリオ】感動のクリア!みこちのスーパーマリオワールドクリア耐久15時間半!【 さくらみこ / ホロライブ 】を投稿しました。 みこちスーパーマリオワールドクリアおめでとう!!! 本当にお疲れ様でした!
6 : 雷電怪獣キトラボルタ⚒️🍃ホロライブ・恐竜・ゴジラ大好き怪獣2023年5月1日 ID: 1652947719055618048
VTuberFes2023 アーカイブで追体験したがやっぱり皆様凄い…(依然失われた語彙力) 特に終盤のホロライブ3連撃からの『Our Bright Parade』の感動、そして『ピース!!』…ここはもうエモいに尽きる✨ アーカイブの期限が許すまで、この極上を好きなだけ繰り返したい… そして円盤も出して欲しい…
7 : 厨二病太郎🏴‍☠️2023年5月1日 ID: 1652888525254324224
ラブライブのコラボぶり神田明神に来たけど、今でも絵馬にラブライブあってちょっと感動した🥹 もちろんホロライブもあった✨
8 : くまー☄️2023年5月1日 ID: 1652881668498403329
本当に最終回【 マリオワールド 】クリアまで‼完全初見で挑む騒がしいスーパーマリオワールド、にぇ!!!!!【ホロライブ/さくらみこ】 より 昨夜から12時間以上経っていよいよクリア目の前に。感動すら覚えてきた。
9 : 鈴木ねこ2023年4月2日 ID: 1642393384798285824
【SEKIRO】08 不死斬りを手に入れたかなRO…次はどこへ?初見隻狼!!!!【天音かなた/ホロライブ】 より そんな敵とかマップあったんやっていう感動
10 : ラーメン大好きシンさん2023年4月2日 ID: 1642349275870007299
【同時視聴】あの感動をもう一度【ひろがるホロライブDAY1】 より ぱれーぱれーぱれー

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,