Vtuber切り抜き-茶マフ

ホロキュアでみこちばかりガチャで引いたことを本人に報告するいろは殿【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/風真いろは】#vtuber #切り抜き

1 : Rrux(るるくす)2023年4月19日 ID: 1648612171436404737
うめちがホロキュアやるとはな。 自分、みこちつこてるでぇ〜
2 : ねこテミス【猫すい民の翠組すこん部兼風間隊】2023年3月17日 ID: 1636763256466595843
並走しながら見守ろう!! ホロリスはあったけぇと改めて実感できる配信(´・ω・`) 【 ホロキュア 】 初心者 が推しの みこち しか使わない縛り! 4th fes も楽しみ!【 Vtuber 猫咲あんじ holocure ... より
3 : 赤銀緋色⚔️団長の拳士2023年3月16日 ID: 1636189656315461634
ホロキュア、ころさん欲しいなぁ→1回 みこち欲しいなぁ→1回 はあちゃまも欲しい→1回 ここで引きが強いのかw
4 : 横田 祐(姫坂/レーシュ)2023年3月15日 ID: 1635988041725800449
ホロキュアで悲鳴を多く聞いた あのキャラの元でみこち接待か?w みこちとはぁとで Suspectとは分かっているな こよちゃん 博衣こより生誕LIVE
5 : 火影@JB642023年3月15日 ID: 1635985284973363201
博衣こより生誕LIVE ホロキュアの曲てる! はあちゃま、みこちーだ!はあちゃまゆっくり休んで、またはっちゃけてほしい!
6 : そるてぃー🌸2023年2月19日 ID: 1627327737693343744
みこち今日はたくさん配信ありがとう🌸 鳴門鯛焼き食べたりホロキュアしたりみこぴークッキー焼いたりしながら楽しそうにゲームしてるみこちと過ごす休日は最高だったよ👍🏻✨ みこちは寝起きに長時間だったしゆっくり休んでね~ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡ おやすみこ🛌💤 みこちだいすき🌸
7 : kira2023年2月18日 ID: 1627064406290096129
ホロキュアすいちゃんの衣装被りは4着も来たけど3人は一度も来ないまま3天井分の45個雫貯まってしまった みこちも1回衣装被ってるし偏り方よw 0期が今のところ一番沼ったなぁ
8 : 雪りんご飴🌸☄️🌽👯‍♀️2023年2月18日 ID: 1627026738877431810
ホロキュア おつちゃおでした! あんじちゃんがホロキュアやると思わなかった! 推しであるみこちも衣装込みで引けて良かったね!🌸🐈 推しと推しについて話すのはとても新鮮で幸せだった〜🥰 そして、登録者5万人もおめでとう!🥳 猫の日の誕生日までに達成できて良かった!✨ あんじらいぶ
9 : ちゃーはんおいしーぷ2【WD】🐏2023年2月16日 ID: 1626368596082593796
おはようございます☀ 昨日電車乗り過ごしまして…迂回して間に合ったけど気をつけないと(・・;) 昨日はラミちゃん新衣装、みこちマイクラ見てました。ダンジョンはわためぇにも遊んでほしいなぁ(*´꒳`*) ホロキュアは寝落ちしたのでアーカイブで。 あと1日お仕事行って来ます🚃皆さん良い1日を🍀
10 : ともた👯‍♀️🍬2023年2月16日 ID: 1626242122084130816
ホロキュア、2回目のガチャはみこち!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,