Vtuber切り抜き-茶マフ

フブちゃんとチリちゃんトークで熱く盛り上がりすぎて家に呼んで語り明かしたすいちゃん【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : YGT|MAVEN㌠2023年5月18日 ID: 1659102449825730564
昨日のアイショーはぼたんでAOIさんのフブちゃんと対戦したけど、最終的にはキツく感じたなぁ。 あとコンボをもっと詰めないと、あと少しを伸ばす方法をちゃんと覚えましょうってトコ結構あったしねー。
2 : ムッシュ浜崎🌽👾⚓️🍃😈🌙🧪🎣2023年5月18日 ID: 1659096336489230338
オリパ代フブちゃんと=です🫠
3 : 鈴木 史哉🚑2023年5月18日 ID: 1659088834624200704
スバルの小屋ありがとうございました!! フブちゃんと久しぶりにお話出来て色んなこといっぱい知れて楽しかった~!🥳🌼 見てくれたみんなもありがとうございました!スカイダイビングする時は一緒にしようねフブちゃん!!!!😂🥺👍 スバルの小屋
4 : 動く点G@すこん部🌽2023年5月18日 ID: 1659085098254315523
フブおぢがキモすぎましたが スバちゃんとは何時間も語れる✌️🦊 やはりトークも上手い大空スバル✨✨ スバルの小屋
5 : tamaryushi小紺(たまりゅうし)🍃☄️🌽「かざま隊、星詠み、すこん部」2023年5月18日 ID: 1659084279689641985
使えるの多分フブちゃんとししろんくらい それ以外も一応使えるのは使える程度
6 : hiroo@雪民☃️2023年5月18日 ID: 1659077564877672448
帰りぎわに西町寄ったらフブちゃんと船長のアクスタまだあった!
7 : たんもし シエスタ推し2023年5月18日 ID: 1659061808597200897
#恋人 恋人いない 恋人がいない人に対して恋人が居るアンケートを取りやがって 良いもんね、私には推しのフブちゃんとこよさんとミオちゃんが居るから良いもんね
8 : 623 midori 🌽🏴‍☠️2023年5月18日 ID: 1659050550741336064
フブちゃんとスバちゃん可愛い! ロックマン配信 観に行きますねー!!
9 : ラゼル・ニッシー 🛸💜 🥀🎣🍃🧪🍑🥟☄️🐈🍀2023年4月17日 ID: 1648102574531420160
博衣こより 朝こよ おつこよでした〜!! 仕事行く時に観る朝こよも良いですが仕事帰りに観る朝こよも良き〜!! クセの強すぎる動揺のねねち 素のオタクが出ちゃってるフブちゃんと面構えが違うすこん部 時間いっぱいのパンパンな朝こよ楽しかったです!! やさしく教えろ🤔 朝こよ こより実験中
10 : *みや*2023年4月17日 ID: 1647974588620615681
フブちゃんとてるちゃんが絡んでてもう両方好きな身としては、、なんならマイファス のがオタク歴長い身としてはもうニヤニヤしちゃう、、❤️

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,