P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】ジョイコン噛む敵、いつまでも割れないホコ、ひざ呼びされる葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/笹木咲/不破湊/アルスアルマル】#vtuber #切り抜き

1 : 藍那/MichiRio/CS30002023年4月20日 ID: 1649026811509223427
実際にジョイコン振っておビンタできるの面白そう
2 : かぎつき2023年4月12日 ID: 1646144157533061121
テトリス練習おつヴぁる!! スバルちゃんの情緒おかしい 一人芝居が面白すぎてずっと笑ってたよw やっぱ喋りの天才だなぁって思った。 楽しい時間をありがとう! あとは練習練習練習だ~!大会応援してるよ! ところでジョイコンはちゃんと連結した…かな #生スバル
3 : くり^む2023年3月18日 ID: 1636929542995554307
ジョイコン食べる関優太面白過ぎるww
4 : 内藤2023年3月17日 ID: 1636666879409549313
へえ~ベヨネッタオリジンズは左右のスティックでセレッサとチェシャ別々に動かすのか 面白そう ジョイコン分けて無理矢理2人プレイとかも出来るかな?
5 : 13(いちみ)2023年3月17日 ID: 1636659331201654784
最近switchのジョイコン本体に挿しても認識しなくて修理出したら本体のレール部分が水で腐食してたらしい。 これはあまりにも風花雪月が面白すぎて風呂に持ち込んでたせいだから自分は悪く無い、面白すぎる風花雪月が悪い 保証期間外の本体とジョイコン丸ごと交換が年2000円で済むワイドケア、BIG感謝
6 : さいとうたくみのおよめさん2023年3月16日 ID: 1636222489746628608
マリオテニスも面白そうだね🥰 ジョイコン振り回す系楽しいよねw
7 : つぁん2023年2月19日 ID: 1627167394664947713
ジョイコン持たせらた黙るって言われてる樹くん面白すぎるwwwwwwwwwww
8 : Jun's2023年2月15日 ID: 1625788007470223365
(&039;ω`)ほぉええやん面白そう?と思ったけどたかーい Switchのジョイコンでいいや
9 : いたばくだん🎨🌻👻⚗️2023年2月13日 ID: 1625161769386926080
こういうシミュレーター系ってVRとジョイコンでやったら面白そう。 相当物理演算が洗練されてないとポケモンSVみたいにバカゲークソゲーの謗りは避けられないだろうけど。
10 : おくいです2023年2月13日 ID: 1624990119601266689
ゼルダスカイウォードソード面白すぎる。ジョイコンを剣と盾に見立てて振って戦うから没入感が違う。俺はリンクだったのか。毎日肩が筋肉痛だが、それもまた良い。

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , ,